yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月27日のつぶやき(ついろぐ転載)

@orgonesoul おはようございますー。今ミルククリーム入りフランスパン食べましたー。甘さはうまさ!

posted at 11:24:12

いつの間にかフォロー被フォローの差が2になってるけど、水曜日から木曜日の間に自動的に減らされちゃうんだろうなあ。で、Qrustの影響力値も30%未満に減らされて上位20%以下にダウンしちゃうんだろうなあ。影響力値が40%を超える度にそういう連動を体感中。これも一種のエゴサーチ

posted at 11:35:28

ま、単なる被害妄想でQ.E.Dですなw おしごととお洗濯がんばるー。

posted at 11:37:13

RT @dokubot: 大好きな貴方が大嫌いなあの子にいう「大好き」が大嫌いです。

posted at 11:39:08

RT @tnatsu: 独占なんて話はないよ。RT @excaliburnimue: 複数のネットメディア活用したいと民主党は主張してるのに自民党はニコ動独占と主張。 RT @tnatsu: ニコ動の件、野田首相が自らリーダーとして判断して欲しいな。RT @yukiko_okimoto: 政権交代前…

posted at 11:39:29

RT @nico_nico_news: 11/27(火)17時より、民主党マニフェスト発表記者会見】の模様を生中継でお届けいたします。ぜひご覧ください。http://nico.ms/lv116773567 #総選挙 #nicohou

posted at 11:45:31

今度の党首討論、ニコ生はコメント不可設定にもできるんだし。 (ま、ツイッター連携で「コメント不可にしやがった!」と、党首討論の内容に無関係なさらなる民主党Disが始まるわけですが)そしてニコニコニュースのお知らせ(さっきのRT)に噴いたわけですがw これは取材させてくれるんだw

posted at 11:46:52

RT @nikkeionline: アップル・HTC突如和解の裏側 スマホ特許訴訟 http://s.nikkei.com/Th3l86

posted at 11:59:33

RT @hatenabnews: (きこえますか…フォロワーの…みなさん… bnews編集部です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…。TBSのTwitterアカウントと…ユーザーのやりとりが…面白いと…話題になっています… by あおき) http://bit.ly/QIkyfc

posted at 17:43:21

RT @tospo_news: 違うもん(´>ω<`) RT @Walkie_toky: @tospo_news NHKより東スポのほうが・・・という自信の表れですね

posted at 20:56:12

東スポさんかわいいな

posted at 20:56:35

お風呂入ってくる。今日はゆず湯だよー。

posted at 20:57:10

本日の万歩計:249歩(10Kcal相当)。ゆず湯でぬくもったー♪

posted at 23:04:03

【ニコ生(2012/11/27 17:00開始)】民主党マニフェスト発表記者会見 生中継 #総選挙 http://live.nicovideo.jp/watch/lv116773567 タイムシフトは誰でも見られるのかな? それよりもツイートまとめ機能があることに驚いたよ→ http://live.nicovideo.jp/nico_twi/lv116773567?type=onair

posted at 23:08:14