yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年11月29~30日のつぶやき

  • 2012年11月29日のつぶやき

@suzunari2501 お気をつけて~

posted at 00:17:03

11月28日の万歩計:9,886歩(372Kcal相当)。あれ……? 今日は東急ハンズにまでお遣いに行ったのに少なすぎる……と思ったら、通勤往復チートだったからだわ。

posted at 00:19:15

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ ~ 富永TOMMY弘明 http://www.amazon.co.jp/dp/B009HJL12Q/ref=cm_sw_r_tw_dp_fAS... .@AmazonJPさんから オススメされてたのです。何番まであるのか気になってます。

posted at 11:53:06

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ

@orgonesoul おはようございますー。ご飯食べてきますー(><)

posted at 11:55:50

RT @igi: Now browsing: 東京ディズニーランド、開業初の「おでん」販売決定 (オリコン) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121128-00000329-oric-en...

posted at 11:56:50

RT @raitu: 「何よりの命題は経済的な成功ではなく、「お客様の信頼をどうやったら取り戻せるのか」だった」 / スクエニスクウェア・エニックス オープンカンファレンス 2012」吉田直樹氏が「FFXIV」を作り直した理由を語る - GAME Wa…” http://htn.to/jKZo6S

posted at 11:59:18

ツイートボタンとかね、見た人が「あ、コレ面白い」「メモっとこ」って思ったらすぐ実行できるようなツールが充実したことが「ツイッター=バカ発見器」と言われる所以だと思うけれど、「情報発信の経緯に対する尊さが軽くなった」と考える人もいるのだなあと思った。(よく練れてない)

posted at 12:05:23

RT @wwwwww_bot: フリーザ「私の女子力は530000です…。ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…。」

posted at 12:05:47

フリーザはカマ力(カマりょく)だろう、と思った。

posted at 12:06:26

職人システムと料理ギルドが実装予定、という時点で「ドラクエXはいずれFFXI化しちゃうのかな」って気がしたけど、生産ミニゲームをプレイしてちょっと悲観するのはやめておこうって思いました(が、ミニゲーム中の通信切断による素材ロスにはイラッとするw)←「お客様からの信頼回復」を見て

posted at 12:16:17

今なによりもゲームする時間が削られてることにイライラしてるw(仕事がんばれよ>自分)

posted at 12:18:29

RT @kuraget: 歴代デパガ制服を展示…松坂屋銀座店 http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20121129-OYT8T00263.h...

posted at 12:19:23

@kichi76573 PC飯しながら、つぶやいてますw。調べものするのにブラウザ立ち上げたら横道にそれるので、ヤバイ(><) ホント調子に乗ってるときは、ツイッター見るのも「忘れて」ますw

posted at 12:24:24

@kichi76573 おつとめご苦労様です!(なんだか、けーいちくんがトゲトゲしてる気がするじょ! カルシウム不足かい?) ちなみにおいら、帰ってから自由に家のことできるわけでもないので、そこのトコも分かってちょw

posted at 13:06:11

@kichi76573 ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ  ※AAだけど。あと、バイト先の店長からよく、「温かいもの食べなさい! 元気出すなら薬より食べもん!」って言われる。体が冷えやすい時期だし、お大事にですよぅ。

posted at 13:39:18

【ニコ生タイムシフト予約(2012/11/29 20:00開始)】 #総選挙 #党首討論 #nicohou 【フルオープン】ネット党首討論http://live.nicovideo.jp/watch/lv116879569 「多数のお客様の視聴が見込まれるため、非会員の方も無制限に番組視聴できるように致しました」

posted at 18:51:48

【ニコ生(2012/11/29 20:00開始)】【コメント投稿用】ネット党首討論 #総選挙 #党首討論 #nicohou http://live.nicovideo.jp/watch/lv117108126タイムシフト視聴ができる方は「コメント投稿不可」ですと。こっちはケータイ視聴可+タグ付け実況&ミラー歓迎とか

posted at 19:01:08

@IM2YK ふふふ、ありがとう~。私も寝るまでほどほど必死になりますよ~♪

posted at 19:02:52

RT @Reuters_co_jp: EU貿易担当相理事会、対日EPA交渉開始で合意=当局者 http://bit.ly/112li0k

posted at 21:47:48

本日の万歩計:324歩(12Kcal相当)

posted at 21:53:37

RT @HYamaguchi: RT @kskszk 全国47都道府県メディア接触分析レポート~全国のメディア接触パターンは5通り。ネット利用が多い東京。ラジオ利用が多い沖縄。 (博報堂DYメディアパートナーズ) (pdf) http://bit.ly/RjhhTI

posted at 23:35:05


 

  • 2012年11月30日のつぶやき

RT @nico_nico_news: 10党首ら舌戦「ネット党首討論会」全文書き起こし http://nico.ms/nw445357 #niconews

posted at 03:24:51

都知事選挙が告示 新人9人が立候補: http://youtu.be/f1D--5exFtc .@youtubeさんから ←昨日告示だったのですなー。おはようごじゃまーす

posted at 10:01:21

@umechara ウメさんおはようございますー。ダブル選挙はむしろ、1回投票所に行けば二つ以上の選挙をやっつけられちゃうので、私のようなナマケモノには好都合ですなー。いつもの人の政見放送のイメージのおかげで、トクマ(歌手)って人が歌い出したらどうしようかと恐れていますよー

posted at 10:09:00

@umechara 先日「選挙に行かなきゃダメだよ」とツイッターで呼びかけてるミュージシャンを見たんですが、その人は脱原発推進らしく。いいこと言うなあからのどんでん返しを味わいましたw

posted at 14:47:30

RT @nao117cx: 真民主もいるのだから、元祖か本家を名乗ればいいのに RT @ISOFULABONE: 第2民主党って改名しろ RT @shinjihi 【的確すぎワロタw】 「未来の党って、党首以外はほぼ全員が元民主党だよね バレて無いと思ってる?」 http://tmblr.co/ZsZ76yYL6eMH

posted at 15:02:20

元祖と本舗の争いとか連想。裏民主党からの刺客とか、セブンス民主党とかおかしな方面に伸びる妄想。

posted at 15:07:55

RT @ld_girls: デート中コケそうになった時のダサさを笑いに変える方法: 【相談者:20代男性】... http://dlvr.it/2Ynpxg

posted at 21:59:29

@umechara でも、大事なこと(選挙に行かないとダメ)はたくさんのフォロワーさんに発信できてるから、いいのかなーと思ってます。逆にファンの人が「あの人も政治かぶれになっちゃってゲンメツ~(ーヘー;)」なんて思われてしまったら残念ですが。まー他人の人気なので気にしません!

posted at 22:07:31

@orgonesoul お疲れ様です! おおお、祝ご就職です~♪

posted at 22:09:15

@umechara どっちでもないですよーウルフルなんとかさん(バンドじゃなくてメンバーの人)でしたー。こうしてみると、芸能人ってテレビで顔覚えてもらってるのに、安易に脱原発とか言ってていいの?って疑問がわいてきますw そしてテレビを見ながら「原発ゼロよね!」って頷く人にも

posted at 22:34:52

( 'ω')っイサキ http://shindanmaker.com/202478 ←イサキが……イサキが釣れたの?(よくわからない)

posted at 22:40:33

RT @honeyhoney13: 団鬼六先生の未完の絶筆となった大作『落日の譜』見本できました! きれいな本です。充実した本です。高木祥一9段の解説を得て、かなりよい感じにまとまりました。感無量です。12月3日の搬入なので、来週半ばくらいから本格的に書店に並びます。面白いです! 代表作の一つです。みなさん、ぜひ!

posted at 22:41:31

@suzunari2501 お気をつけてお帰りを~

posted at 23:21:44

本日の万歩計:9,040歩(398Kcal相当)。

posted at 23:22:58

「konachu572を囲む忘年会のお知らせ」【日時】12月5日 午後6時30分集合【場所】天下一品【会費】6,000円【余興】konachu572カルトクイズ【二次会】konachu572の部屋で人体実験の予定 http://shindanmaker.com/295626ぼったくり忘年会

posted at 23:25:00

RT @mainichijpedit: 日本未来の党代表の嘉田由紀子滋賀県知事、合流する国民の生活が第一小沢一郎代表について「小沢さんを使いこなせずに官僚を使いこなすことはできない」 http://goo.gl/n3xtB 党首討論会での発言です。

posted at 23:25:50

@suzunari2501 こちらこそ、乙ありです~

posted at 23:27:24