yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年12月6日のつぶやき(ついろぐ転載)

12月5日の万歩計:8,786歩(331Kcal相当)。なんかちょっと残念……

posted at 00:21:13

RT @yumingway: 意識の高い学生かぁ。人間、暇で余裕があると色々考えるという事の体現者なような感じもするなぁ。

posted at 00:21:37

高等遊民でしたっけ。

posted at 00:22:17

@orgonesoul おやすみっすー!

posted at 00:22:43

RT @sudotadashi: こういう記事を見るたびに中国最大のアニメイベントっていくつあるんだろうか?と思う。 http://www.xinhua.jp/industry/media/325219/ :中国アニメ業界の最大の祭典となる「2012年中国国際アニメフェア」

posted at 01:39:16

お昼ごはん終わったー。

posted at 14:13:25

@orgonesoul うぃーす! こんばんはー。いま帰宅中ですー。

posted at 19:44:12

RT @ItaiNews: NYを朝に出れば昼には東京に着く、夢の「極超音速飛行」実現へ http://bit.ly/11K8gFd #2ch #dqn

posted at 22:20:13

「面」は「つら」って読むから、「ずら」じゃなくて「づら」だと思う。でも「ズラ」でも「ヅラ」でも、にせものの髪の毛を連想しちゃう。

posted at 22:22:55

本日の万歩計:13,346歩(519Kcal相当)。さすがは8時間労働デーでぇ(洒落は含まず)

posted at 22:24:27

konachu572はたぶん「ぴよパカ」です。http://twitpic.com/bjge1g http://shindanmaker.com/297843奥さんがひよこを高額買い取りしてくれたり、ダンナさんがひよこファブリックで家具をリメイクしてくれるのか(それはない)

posted at 22:27:10

いつか読んでみよう / “刑事弁護人が木嶋事件を解説して、素人と議論する-「間接証拠だけで死刑にして良いのか?」に答える - Togetter” http://htn.to/rP1pgN

posted at 23:08:10

RT @shinjihi: "「脱原発」とか「TPP反対」とか演説で言ってるの見てて、「なんでみんな同じすぐにバレる嘘つくんだよ就活かよ」って思ったけど就活だったこれ" http://tmblr.co/ZsZ76yYnFGgY

posted at 23:54:40