yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年12月9~10日のつぶやき(ついろぐ転載)

  • 2012年12月9日のつぶやき

@orgonesoul おぉー。おはようございますー!

posted at 10:32:26

RT @aoi_mokei: コミケで事件が起きると必ず出てくる「米沢代表ならこんな事はしなかった」「米沢代表ならこうした筈だ」という人達から、幸福の科学が偉人の霊に自分の意見を代弁させるのと同じ臭いを感じるわ

posted at 10:33:20

k-waves LAB ~ MADOKA MAGICA「Credens justitiam」irish ver: http://youtu.be/p2bVUvgWAEk .@youtubeさんから ←北欧チックなマミさんのテーマ♪

posted at 10:40:21

RT @azukiglg: 恐怖心から恐慌状態に突入してしまうのがやっぱマズイ。耳を塞いで(∩ ゜д゜)あーあーきこえないってやるのがまずい。これは「怒る」のと同じで、思考停止してしまう。怒鳴ったり罵倒したりする人も同じ状態で、不都合なことが聞こえなくなり、都合のいい結論に寄り添ってしまう。

posted at 10:44:00

RT @tokyonewsnow: 北朝鮮がロケット発射延期の可能性、理由は明らかにせず http://dlvr.it/2c60X0 #tokyo

posted at 11:35:41

戦国コレクション #1「If 秀吉」60秒篇: http://youtu.be/WlyC1TfjuqE .@youtubeさんから ←長いのを見るのは初めてだけど…… この「歌いきったった」って感じの顔が…… これがプロなのか……

posted at 12:36:40


  •  2012年12月10日のつぶやき

12月9日の万歩計:6,922歩(279Kcal相当)。帰り道はタクシーを使いました。だるかったんや! そして明日は給料日なのに歯医者にお金を吸い取られる予定……orz 嬉しくないけど、どうせなら歯の隅々までキレイにしてもらうつもり

posted at 00:12:48

歯医者さんから帰ってきたー。2410円ですっかり別物の歯にw ……しかし、来週からは歯石除去などでエンドレス通院のもよう……

posted at 13:50:15

津田大介公式サイト | 公職選挙法違反——選挙期間中にやってはいけない行為とは(津田大介の「メディアの現場」vol.52より)” http://htn.to/QhcSjZ

posted at 14:01:18

おでかけモシャスdeバトル http://sqex.to/Wew3DS用ソフトの公式ページができたとな! #DQX #DQ10 #3DS

posted at 14:34:27

お給料日だったけど、大体のお金を右から左に受け流して、残りマネーパワーは15%ですよ~。

posted at 20:09:37

本日の万歩計:1,036歩(40Kcal相当)。休日のクセに4桁いったわ~w

posted at 20:10:44

青空文庫とTPP、著作権保護期間について - Togetter” http://htn.to/KmXH9b

posted at 20:35:02

RT @tsuda: クリエイティブ・コモンズ・ジャパン、thinkC、MIAUでTPPの知財分野交渉の問題を考えるフォーラム立ち上げました。TPP論議の1つの材料としてご注目頂ければ幸いです。 / “TPPの知的財産権と協議の透明化を考えるフォーラム” http://htn.to/Tu3bpR

posted at 20:35:36

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)/中村 光】を読んだ本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4063871681 #bookmeter

posted at 20:54:42

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)/中村 光】一番笑ったのは、お告げ「うちわを買いたければ、始発に乗るのです……」。あと、モーセさんのつぶやきが完全に某社長http://bit.ly/VZpRoy #bookmeter

posted at 20:58:30

とらドラ!1 (電撃文庫)/竹宮 ゆゆこ】を読んだ本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4840233535 #bookmeter

posted at 21:01:31

2011年の記事だったので、ブクマ消しました。んもう、私のバカっ

posted at 21:21:24

RT @shinjihi: "「ご飯をきれいに食べて、きれいな言葉を使う人は、きれいな人になるんだよ」どうせ子供だましと思っていたけれど、昔の大人はすごいね。自分が大人になってはじめて、それが真実であることを確信しているから。" http://tmblr.co/ZsZ76yGg5aLP

posted at 21:22:07

この前、料理の鉄人見てたときに、長野博の食べ方(主に姿勢)の美しさに感動したコトを思い出した。たくさんイイモノ食べに行って、いろいろ教えられたのだろうなあなんて家の人達と話してたんですよ。

posted at 21:23:58

乱歩の世界へようこそ 人形写真展: http://youtu.be/AO5234zg0ro .@youtubeさんから ←ほんのちょっとだけ気になった

posted at 22:46:57