yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年12月11日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @togetter_jp: .@Aburawhatさんの「au公式がコミケに対する電波対策を発表!! 特設サイトも作成。今年のauが本気すぎる件..」が伸びてるみたい。どんな人がみてるんだろ!? http://togetter.com/li/420762?f=tgtn

posted at 10:10:05

RT @SiTube: 「誰得企画や誰得商品が跡を絶たないのは企業がハキハキしたリア充ばかり採るから」と以前述べたが、自体はより深刻なようだ。  http://j.mp/TQgPf1

posted at 10:13:58

どういうわけか「大企業」を「大恋愛」と空目。そんな起き抜けの私。おはようございます。

posted at 10:18:31

.@koge2do さんのコメント「命を懸けてきたなら金くらい払えよ。金払ってないなら客じゃないんだから暴れるなよ」いいね!しました。 http://togetter.com/li/420690#c867648

posted at 10:27:23

.@n_ooki さんのコメント「以前あった http://togetter.com/li/117379 これとかもそうなんだけど、はっきり言って「ふぁぼに命かけてる」人たちの..」いいね!しました。 http://togetter.com/li/420690#c867798

posted at 10:28:58

RT @book_and_beer: 【本日!20:00~】仲俣暁生×武田俊「成長と感情とストーリーと」-人はメディアを通して変われるのか- テーマは、小説やゲームなどの「コンテンツ」を通じて得られる「成長」。http://bookandbeer.com/?p=3572 @solar1964 @stakeda @kai_you_ed

posted at 15:14:15

RT @nissen: 本当に嫌なら無視すると思います。無視ができないのなら、多分それは何かポジティブな感情の裏返しです。いちど自分の気持ちと向き合ってみて下さい。QT @shtmbr 以前スミスさんにたしなめられたのですがやはりX'masとサンタが憎いので、奴らを一掃する掃除道具はセールしていませんか

posted at 19:50:29

[シリーズ・都知事選]「防災」 各候補者の主張: http://youtu.be/i4XyPw55nlc .@youtubeさんから ←これの関連動画で見れると思うけど、「高齢化」についての意見聴取もあるもよう。

posted at 23:02:11

今日の3DSすれちがい通信で「もうDQ9ではすれ違いできないのかな…」という寂しげなコメントを見てしまい、久々にDQ9立ち上げてリッカの宿屋の呼び込み設定しちゃったわ。明日も呼び込みしてね!

posted at 23:20:50

DSiから3DSに乗り換えたソフト、結構あるな……。姪っ子にあげたDSiで遊ぶ用にピンキーストリートのソフトも付けてあげたんだけど、幼児はああいうポップな配色とキャラに弱いのだな……。迷わずソフトのパッケージだけ握りしめて、終始ニッコニッコしてたもの。すげーかわいかった。

posted at 23:23:58

もうちょい彼女が大きくなったら「おい森」「ガルモ(DS版)」も譲ってあげようと思っている(むしろ3DS買ってあげろって言われそうですが)。 まちがっても甥っ子姪っ子にチンクルシリーズは渡してはいけない(その前にゼルダシリーズだろって言われる)

posted at 23:28:37

RT @iosys_minami: Hondaのお客様相談センターは相談に応えすぎだろwww http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/index.html

posted at 23:29:57

むしろホンダのお客様相談センターがいい仕事しすぎw

posted at 23:30:30

本日の万歩計:10,684歩(444Kcal相当)。帰宅した当初は9千歩弱だったけど、晩ごはんの後にお遣い頼まれたおかげで1万歩達成した! そして消費カロリーが不吉w

posted at 23:36:26

RT @tsuredure_bot1: 諸君、私は雅楽が好きだ。諸君、私は雅楽が好きだ。諸君、私は雅楽が大好きだ。日本の笛の音が好きだ、中国の笛の音が好きだ、琵琶の音が好きだ、琴の音が好きだ。祭りで、宮中の儀式で、ダンスパーティーで、ライブで、この地上で行われる、ありとあらゆる雅楽が大好きだ。(第十六段)

posted at 23:37:30

和楽器(雅楽の楽器もこう呼んでいいの?)で伴奏を付けてもらいたい>吉田さんのつぶやき(第十六段)

posted at 23:39:07

@cuckooing 今期未だにやってないですw どちらのサイトでできますか?

posted at 23:40:08

.@benitengunokai さんの「勝手に県の茸」をお気に入りにしました。←キノコクラスタという存在を知りました。全国で生えているのか……きのこ http://togetter.com/li/421135

posted at 23:42:55

@cuckooing 早速ありがとうございます~!

posted at 23:45:06

あなたに1番考えの近い政党は 自由民主党でした。 http://nihonseiji.com/votematches/ #votematch自分の選挙区の中で考えの近い候補者(1位:自民党 2位:共産党 3位:日本未来の党 4位:民主党)も出たw 確かな野党入りw はないさん教えてくれてありがと~

posted at 23:54:14

政党マッチング度は、1位:自民党(65%) 2位:国民新党(56.25%) 3位:日本維新の会(50%) 4位:みんなの党(50%) 5位以下はそれ以下だったので省略。最下位は民主党でマッチング度は35%と、ぶっちぎりの低さでした。

posted at 23:58:43

おもしろかった。仕事しよう。

posted at 23:59:18