yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年12月13日のつぶやき(ついろぐ転載)

今からバイト行ってきますー

posted at 10:15:17

前にたべたハロまん http://photozou.jp/photo/show/578899/163218393

posted at 10:18:23

RT @yumingway: さっきの小説の文章のお話じゃあないが、法律作る人も非常に高度な文才が問われるのではなかろうか。というかそうでないと困る。いや悪用されても困るぞ、文才を。

posted at 13:32:11

RT @ToshioOkada: 自信のある芸術家は無能だよ。パトロンは個人だけど、補助金は公金。レベルの違う話を混ぜたらだめだよー RT @susan_soames: 卑屈な芸術家というのもどうかと思いますし、芸術家にパトロンは付き物かと思いますが@ToshioOkada

posted at 13:33:52

バジルのパスタおいしかったです(*^_^*)

posted at 13:45:43

.@ruine609 アボガドと海老も入ってましたー。

posted at 13:55:09

にっぽんじんならコメをくえ!って言われるかと思ったのはヒミツだよ!(o~-')b

posted at 13:57:41

帰ってきたー。アメリカンドッグおいしかった

posted at 21:25:45

RT @booklogjp: 『ナウシカのクロトワのような魅力的な中年男が登場する作品を教えてください。』一見冴えない、でも意外と紳士的だったり切れ者だったり、なんていうおじさんたちがいっぱいです。 http://bit.ly/TbiVno

posted at 21:26:05

なぜか二回言っちゃいました。大事なことだったみたいです。

posted at 21:26:45

#とび森モデルハウスに来た人がツイ垢晒してくれてたんだけど、今どきのオタ女子みたいで、レスが返しにくかった……ごめんね。うち桃が特産品です。ありがちでごめんね……(・ω・`)

posted at 21:28:53

konachu572を飲み物に例えると「オレンジジュース」です。爽やかな性格。滅多に怒らないが、怒ると怖い。色んな人に好かれる人気者。「水」の人と相性が良い。 http://shindanmaker.com/300152そうかな? お水すきー

posted at 21:31:05

RT @ja_tpp: 知的財産分野について活動を行う3団体が「TPPの知的財産権と協議の透明化を考えるフォーラム」の設立。記念して開いたシンポジウム「TPPの交渉透明化と、日本の知財・情報政策へのインパクトを問う」には、ネットや情報政策に携わる仕事をする一般市民や弁理士、弁護士ら120人が参加した。

posted at 21:37:17

テレビ局から求められる 安倍金融政策否定発言 (1:16) #sm19450136 http://nico.ms/sm19450136見てって言われたけど、ナニ言ってるかまったく聞き取れなかった。

posted at 21:43:36

お家の人いわく「これ(本人自殺)、本人だけじゃなくて関係した実行犯も不起訴になる可能性あるよ」って……。けーさつの人、捜査打ち切りたかったの?(などと意味不明なことを言ってみる) / “角田美代子容疑者の不起訴処分に衝撃走る - T…” http://htn.to/46xDHF

posted at 23:02:57

本日の万歩計:13,385歩(500Kcal相当)。8時間労働だったしね。

posted at 23:07:39

@suzunari2501 うわ~い! 乙ありがとうございます~

posted at 23:09:57

RT @fm_saura: 吉田兼好botと女子力DIO様がシンクロしてた http://t.co/IDZkmCMe

posted at 23:12:20

いいな。

posted at 23:12:40

はてなブックマークを全面的にリニューアルします - はてなブックマーク日記 (id:hatenabookmark) http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenabookmark/20121213/135539...期待半分不安半分

posted at 23:49:17