yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年12月14日のつぶやき(ついろぐ転載)

みんなの「どうぶつの森」 - はてなブログ (beta) http://blog.hatena.ne.jp/-/special/doubutsuno_moriいいなー。いつかやりたい……

posted at 09:16:47

[シリーズ・都知事選]「原発・エネルギー」 各候補者の主張: http://youtu.be/fJe3Snj3lv0 .@youtubeさんから ←あとでまた見る

posted at 10:28:04

RT @tako_ashi: 「暴走老人」って、田中真紀子謹製のキャッチコピーだったのか。相変わらず政治以外のところではいい仕事するなあ。オレがプロデューサーなら上沼恵美子と並べて「バラエティー生活笑百科」の回答者やらせるぞ。

posted at 11:38:30

今から休憩ー。

posted at 14:18:13

RT @HYamaguchi: こんなのがあったのか RT @nagare0313 くっそワロタwwwww 日本維新の会 渡辺徹の選挙ポスターが斬新すぎるwwww - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2135539978472438701

posted at 14:19:50

かつて「おいしいもんとまずいもん食べて 背は伸びる 目は開く」と歌っていたやのあっこちゃんが最高厨になった幻滅を回想した

posted at 14:23:50

RT @ynabe39: というか,自分が読んでわかる本だけを読み,他人から指導もされなければ,ほとんどの人は「自分が何をわかっていないか」について知ることができない。

posted at 14:34:02

質問!こなは何デレ?「『ツンデレ』『ツンデレ』『ツンデレ』『ヤンデレ』『ツンデレ』『ツンデレ』『ヤンデレ』『ツンデレ』『ヤンデレ』『ツンデレ』」以上の内容をRTしてください。 #shindanmaker http://shindanmaker.com/300438

posted at 14:38:06

RT @dokubot: 女の一人称ウチ=頭の弱い自意識過剰女(自称鬱が多い) 自分の名前=ブリっ子ナルシスト 俺=キモオタか腐女子 ぼく=不思議ちゃんや独特さを演出したい痛女 アタシ=ネカマ だと思ってる。

posted at 14:40:26

「おいら」はどうなるの?

posted at 14:41:25

RT @sabakuinu: 地元のロータリークラブ会員は「お祝いごとで必ず届いていた、(小沢氏からの)電報が今年に入って届かなくなった。人手不足で地元への配慮が手薄になっているらしい。被災地に冷たかったことと、夫人の離縁状の件で、小沢人気はガタ落ちだ」と明かす(夕刊フジ)

posted at 14:44:56

RT @YazMatsuki: “少子化対策って「子供を大学まで行かせられる給料を払え」じゃダメなの? なんか必死でそっから逃げてない?” - Twitter / SiTube (via katoyuu) http://tmblr.co/Zbxu2yZIZqPR

posted at 14:45:44

RT @asshuku: マンガの4部門で優れた作品を顕彰する今年度のメディア芸術祭賞を発表していないなどと説明。日本未来の党代表代行に就いた元委員の飯田哲也氏が会議で原発ゼロに向けたシナリオを出したことを重視。

posted at 14:47:34

RT @tospo_news: 自分の一票で変わらないという無力感も投票に足を向かせない理由ですが?(・ω・ ;)

posted at 19:30:05

.@tospo_news 投票せずにいう文句よりも、投票した上でいう文句は違うと思うですが?

posted at 19:31:59

ニッキーから「いつの間に交換日記」がフライングでとどいてた。

posted at 20:35:00

本日の万歩計:9,000歩(396Kcal相当)。キリ番の歩数にも驚いたんですが、内訳も歩いた歩数が7,000歩に走った歩数が2,000歩というパッキリ、きりのいい数字になってたので、即外しましたw

posted at 23:40:14

来年の年賀状買ってみた

posted at 23:41:34