yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012年12月16日のつぶやき(ついろぐ転載)

晩ごはん、お味噌汁のみ過ぎたみたい……くるしい

posted at 00:37:57

RT @wwwwww_bot: 大根「おろせよ」

posted at 09:06:10

おきたけど目があんまり開いてないー。がんばるー

posted at 09:06:49

RT @Takayamado: 起きた・・・選挙行かなきゃね。

posted at 09:43:35

カブリバに会えなかった……

posted at 11:59:43

RT @comic_natalie: 荒川弘が10年ぶりに季刊エス登場「銀の匙」執筆秘話語る http://natalie.mu/comic/news/81668

posted at 12:02:57

@orgonesoul お久しぶりです、こんにちはー!

posted at 12:49:07

RT @odg67: 出典はモーニング娘。の「ザ☆ピ~ス!」か。しらんかった。 #投票行って外食

posted at 12:51:27

ノロウイルス流行に関するネット上の医師達の声 http://togetter.com/li/423210実家の母も今年あたっちゃったそうで、慌てて病院に行ったら、胃薬もらったっつってましたw お水飲めたら通院も不要とかw やぱし基本は「手洗いとうがいの徹底」なんですなぁ

posted at 13:01:03

RT @budoucha: 「ドーモ、有権者=サン、コーホシャです」「オネガイシマス!」「グワーッ!」「オネガイシマス!」「グワーッ!」「これがサイゴ・オネガイです!」「グワーッ!」怒涛のレンコ=ジツが有権者=サンの週末を執拗に追い詰める!「ヤメテ!実際ウルサイ!」「応援アリガトゴザマス」聞く耳持たず!

posted at 13:04:26

選挙はバイトに行く時間を繰り上げて遠回りして行ってくるよー

posted at 13:04:57

今頃ツボッた→ .@sikano_tu さんの「事実上の日本が「事実上のミサイル」と呼ぶ事実上の北朝鮮の事実上のロケットが事実上の打ち上げに事実上成功して事実上の人工衛星を事実上の太陽同期軌道に事実上投入成功したもよ.. http://togetter.com/li/421620

posted at 15:15:34

RT @oresama_knight: 風呂屋に行くのが面倒なので、カップにアヒルちゃんを浮かべて楽しむ、永遠の12歳オレサマの優雅な午後の紅茶のイメージ図。 http://t.co/nIfVN3Kt

posted at 15:42:44

選挙行ったら人多すぎワロタよ。暑かった。

posted at 15:45:12

RT @shinjihi: 板垣退助w「板垣、死すとも、botは死なず!」ですね♪投票に行きましょう! RT @2theparadise 投票行かないとか言ってるお前ら、自由民権運動やり過ぎて殺されかけた俺の気持ち考えたことあんの?

posted at 15:47:05

昔の面接では普通にあったよ→ご家族の支持政党とか勤務先リサーチ 多分私ら位の世代から減っていったと思う

posted at 16:13:45

RT @tospo_news: ワンモアトライ━━━━(;ω;)━━━━ RT @dora_0822: うちも長蛇の列でした!だので諦めて帰ってきました☆( • ̀ω•́ )✧

posted at 16:14:11

東スポさんかわいいよ、ぺろぺろ

posted at 16:19:25

……といったところで、バイトにインするお!

posted at 16:20:32

結局、選挙どうなったん?

posted at 22:28:23

RT @yosshii_oka: 視聴者「公明党から出馬する候補は、みんな創価学会員ですか?」池上「ほとんどはそうだが、学会員以外もいる。業界では常識だが一般にはなかなかしられていない」スタジオ「そうなんですかあ~!」すげー!!神番組だ!! #tvtokyo #選挙

posted at 22:30:38

「選挙」ってタグを「快挙」って空目した→さっきのRT

posted at 22:32:33

RT @223ponpoko: 被災地でミンス当確って、こんなにいじめられてるのに。

posted at 22:33:22

@ReigaMk2 夢中になってる人の様子を見てるだけで楽しいよw(争え…もっと争え……的な感じで)

posted at 22:37:47

生中一杯でこのていたらくれす。酔ってます

posted at 22:40:52

RT @jinushi: 滋賀1区まだ開票5%

posted at 22:43:59

@jinushi 開票スタート遅かったんでしょうか?

posted at 22:44:48

RT @crusing21: そうですね。それと秘密保全法案も。RT @isami_ichifuji: 自公なら、児ポ法改悪案と共謀罪創設法案と残業代ゼロ法案のどれもが出るだろうな。

posted at 23:11:45

本日の万歩計:8,863歩(340Kcal相当)。お家に帰ってきたら、自分の仕事できるぞ……と思ってたらまた追加来た……。頑張ります・・・(´・ω・`)

posted at 23:13:31

RT @unigoma: テレ東見てるんだけど、当確した人の情報が無駄な情報過ぎて目が離せない。「大学時代鯨の研究に没頭」「大のおばあちゃん子」でビールフイタw

posted at 23:26:44

.@saa_ya さんの「【2012衆院選】テレビ東京選挙特番の左下枠が面白い件」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/423883

posted at 23:27:23

テレ東選挙特番の左下で、女性議員の紹介が「元ミス日本関東代表」「ブログの韓国コラムで話題」ってのはうろ覚えだけど、Disってんのかと一瞬迷った。

posted at 23:30:06