yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2012年12月17日のつぶやき(ついろぐ転載)

酒に酔ってて、今起きたところ。マズイ……

posted at 02:28:53

RT @azukiglg: 息継ぎみたいなものなんで、前後もみっちり読むといいです QT @masudado: だから、、、、、それが何? RT @azukiglg 前回は民主単独で308で、今回は自民単独だと294で、実は前回の民主の獲得議席数を超えてない。

posted at 06:40:09

RT @umechara: 田崎「自民は比例で57しか取れてない」 #fujitv だからなに?

posted at 06:40:14

すごいな。同じタイミングで同じ言葉を言う人がいたじょ。眠いけど頑張る。今日は十時半から歯医者だったorz

posted at 06:41:15

ざっと見たけど、TLでは見られないつぶやきがいっぱいで面白かった / 池上彰さんがテレビ東京の選挙特番でやりたい放題だと話題に : 市況かぶ全力2階建” http://htn.to/F8od8R

posted at 07:05:13

RT @tako_ashi: 結局、野田さんにしてみれば、池だと思って飛びこんだ政権が煮えたぎった鍋だったわけで、災難と言えば災難だった。具も貧弱過ぎた。空き缶とか鳩の死骸とか。そもそも誰が食うんだって話でしたね。合掌。

posted at 09:49:39

「赤い龍の時代は終わる」…マヤ終末論で中国の「邪教」活発化(サーチナ) - エキサイトニュース http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20121214/Searchina_201...今、市況見てたらこの団体が逮捕されたってテロップ流れた「容疑は不明」とか

posted at 10:19:41

RT @watakuwa: "@TOKYO_Shimbot: 主要: 中国、「邪教」の37人拘束 共産党支配に挑戦: http://bit.ly/Y9HJ4l #Bot"RT支那は恐ろしい。 民主主義の基本に気付いた人民はみんな逮捕。一党独裁の恐ろしさ。日本人で良かった。

posted at 10:20:48

RT @burontsan: お前は通報されるんだから俺を通報できない

posted at 10:25:07

RT @nikkeionline: TPPは安保政策の「踏み絵」 新政権の出方待つ米中 http://s.nikkei.com/Wg1UgE

posted at 11:46:44

.@samugari_kun 誰かのつぶやきでしたけど「民主党支持の人が、この三年間にガックリして投票に行かなかったからじゃないか」っていうご意見を見かけましたよ。

posted at 11:48:35

そうなると、浮動票扱いになったもと民主支持から政治不信になった人を次の選挙に連れ出せるなにかが四年後までにでてくるかどうかがカギになるんでしょうかね?(自動筆記的にツイート)

posted at 11:50:35

基本わたしは何も考えてないので、それ以上のことは何もいえんのですがね。ペラッとした表層的な言葉の組み合わせを述べるだけですな。

posted at 11:51:36

RT @TwiAntenna: 渡邊芳之先生@ynabe39の「何度でも言いますが「自分と考えの違う人は愚かである」という考えで行動する限り選挙には勝てませんし社会に影響力を持つこともできません。」 - Togetter http://bit.ly/UVgW4j

posted at 11:55:10

@orgonesoul こんにちはー! 歯医者さんに行ってきましたー。

posted at 11:56:43

歯医者さんから、「次の予約は朝9時とかどうですか?」って言われました。徐々にハードル上げてきますよ、あの先生! 最初11時、今日は10時半、そんでもっての9時ですよ!(10時にオマケしてもらいましたw)

posted at 11:59:16

なんとかおはり……。そして次の件までちょい休憩……

posted at 17:26:36

カブを買ってないときに限って、買い取り額が142ベルとかふざけてるじゃろぅ……。ゆきだるマンに続いて、完璧なバランスでちっちゃいゆきだるママができた! 今から雪の結晶さがします #とび森 #ぶつ森 #3DS

posted at 23:43:06

RT @cometwatanabe: こんな寒い夜空ですが、どこかに「会津」「浜通り」「中通り」と命名した小惑星が回っています。星に希望を託せるようにとの命名提案を国際天文学連合が承認したものです。福島の希望がそれらの星のように輝きますように。

posted at 23:43:55

本日の万歩計:1,273歩(45Kcal相当)

posted at 23:45:44

.@Nao_Kasukabe 今日は歯医者に行ったり、セブンイレブンで配信アイテムダウンロードしてきたり、ヘルプのお仕事がやっと夕方に終わって、自分の仕事にとりかかる前のごほうび的プレイだったんですよぅ!(いろいろと残念)

posted at 23:50:19

RT @Nao_Kasukabe: ライトノベル書いてみようかしら*1

posted at 23:51:08

RT @aikokuok: Pride: http://youtu.be/ysSSiFffKh8 @youtubeさんから

posted at 23:53:56

割とカチンときました。明日からバイト4連勤です。名曲を聴いて片付けたら寝る

posted at 23:54:45

*1:´^ω^