yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2012年12月20日のつぶやき(ついろぐ転載)

@maunjyun お疲れ様です! お帰りはご安全に!

posted at 00:18:20

RT @Demise_F: 「彼氏募集中でーす。条件のあう人がいらっしゃたら紹介してください。m(_ _)m 」http://bit.ly/QOxvjt  これは すごい

posted at 00:23:00

@maunjyun 「漢(おとこ)飲み」とかどうでしょう?>男子会  今日も寒かったけど、明日はさらに冷え込むそうですよー。帰ったらしっかり温まってください~

posted at 00:26:30

みんな楽しそうだな。どんだけ選挙大好きなんだw / “投票箱の「あの儀式」こと零票確認 2012年衆院選 - Togetter” http://htn.to/d9YY2

posted at 00:30:46

.@hachi11118888 さんの「何を信じればいいのか!?フォトショップの加工技術がすごすぎ」をお気に入りにしました。 ←すごいね。 http://togetter.com/li/425599

posted at 01:22:10

自民党・安倍総裁と会談 猪瀬知事「政権と組んで改革」: http://youtu.be/nMy-VMB-NUk .@youtubeさんから ←ハローワークを国から都へ移管する計画があるとか、初めて知った。正職員の国家公務員資格が必要なことに変わりはないのかな?

posted at 01:43:46

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】20日 05時16分頃 最大震度3の地震が発生。( http://j.mp/T7U3x6 ) 震度3:栃木県南部他 #saigai #jishin #earthquake

posted at 05:20:55

@orgonesoul おはようございますー。眠いですー

posted at 08:38:20

RT @qusumi: お昼に中華そばみたか(元・江ぐち)でラーメン食べていたら、菅直人元総理が同じようなスース姿の人と二人で入ってきて、黙ってチャーシューメンを食べていた。帰りに店員に額は大丈夫ですかと言われ、初めてニッコリして「今日抜糸してきた」と答えていたよ。

posted at 14:06:09

昼休みにクラブししょーに行ってはリアクションをもらう今日このごろ。

posted at 14:08:13

RT @nikkeionline: 日銀、「総裁解任権」恐れ動く 物価目標の検討開始 http://s.nikkei.com/12BsaBQ

posted at 14:46:45

RT @Ciaopipi: 「報道されない貿易赤字」1~11月までの累計で6.2兆円の貿易赤字(赤字過去最大の1980年の2.6兆円を超える)。輸入品目の中では「スマートフォンを含む通信機」が一番の伸び。自動車輸出は大幅減。ものづくり大国はもはや過去の栄光か?http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=271470&...

posted at 21:53:04

ただいま~。ねーーーむぃい!!

posted at 21:53:35

RT @TOKYOMXNEWS: 『来年度予算 都議会各会派が要望書を提出』 YouTube更新! http://z.p.mxtv.jp/tw/?y=13b2

posted at 21:53:46

RT @migino38: ちょっ!おまっ! http://t.co/q2OZP5Kx

posted at 21:55:41

.@migino38 今現在(冬)の写真が見たいですね。冬の寒さをこの子らはどんな格好で乗り越えてるのか。その生活を強いるのは親のポリシーなのかエゴなのか。子は納得してついて行ってるのか。知りたいです。

posted at 21:57:23

そんな私は東京でエアコンとヒートテックでぬくぬくしながらネットしてるわけです。申し訳ないと思いつつ。

posted at 21:58:27

@suzunari2501 あったか~いおしるこを飲んではいかがでしょうか!(飲みたかったけど、つい我慢しちゃった人より)

posted at 21:59:36

RT @tsuredure_bot1: 人をツノで突く牛はツノを切り、人に噛み付く馬は耳を切って目印にしておく。目印を付けずに人にケガさせたら、飼い主が罪に問われる。犬も人に噛み付くと、飼い主が法律によって罰せられるから、飼うならちゃんと躾しろよ。これ飼い主の責任な。(第百八十三段)

posted at 22:00:32

やっぱ吉田さんはすげぇなー。

posted at 22:01:12

RT @copy_writter: 「がんばれ」と背中を押したのも 「がんばらなくていい」と抱きしめてくれたのもあなたでした。http://amzn.to/hyZNVw #copydereview

posted at 22:01:54

どっちやねん(ガチギレすんなしw)

posted at 22:02:18

本日の万歩計:11,140歩(441Kcal相当)。お留守番タイムはてんてこまいでした。

posted at 22:07:10

やっと夢見の館の募金終わった……。なんか住民がいっぱい提案してくるんだけど、なぜなんだ……。やっとお部屋の評価点が1万4千点超えた!(増築Lv2)

posted at 22:27:25

RT @Rabbit_Kumoya: 訃報:星晃さん93歳=元川崎重工業常務- 毎日jp(毎日新聞) - http://mainichi.jp/select/news/20121221k0000m060022000c.htm... おい、大変なニュースだぞ

posted at 22:28:29

.@noqisofon さんのコメント「脳内国民と現実の国民のギャップがありすぎる人たちw」いいね!しました。 http://togetter.com/li/423989#c880051

posted at 23:27:40

.@leo_orebushi さんのコメント「ムーの文通欄の「龍族の民を探しています」を思い出したくらいオカルト。」いいね!しました。 http://togetter.com/li/423989#c880422

posted at 23:28:50

22日からバイト3連休だから、世界破滅したら許さない。

posted at 23:36:35

RT @tokyonewsnow: 竹島の日」式典、慎重に検討=石破自民幹事長 http://dlvr.it/2gMz27 #tokyo

posted at 23:47:45

鳥取県は島根県のお隣(右側)にあって、鳥取県境港からは隠岐汽船で隠岐の島ルートあったはず。石破さん無関係ではないと思うし。

posted at 23:50:42