yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2012年12月24~25日のつぶやき(ついろぐ転載)

  • 2012年12月24日のつぶやき

米「尖閣安保適用」成立へ、上下院が法案可決 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121222-OYT1T00626.htm... ←民主党から自民党になった途端にこうなのかー。(ちなみに、今知りました)

posted at 00:56:10

ついろぐで、去年のクリスマスイブのつぶやきを見られるようです。わたしの「Last Christmas」http://twilog.org/konachu572/date-111224 今日で三連休もおわり。明日から1時間早い出勤時間で年末バイトを堪能しますw

posted at 01:30:04

12月23日の万歩計:462歩(16Kcal相当)。書くの忘れてた。

posted at 01:33:22

「TLは自分の鏡」っていい言葉だなぁ。あたいは選管を信じてるょ。 http://togetter.com/li/425026#c894234

posted at 01:41:25

はてブ100番目ゲット。つぶやきに踊る「詐欺」の文字に惹かれました。 / “「匿名化委員会」が高木浩光先生にロックオンされたようです - Togetter” http://htn.to/qKKjzt

posted at 01:49:05

RT @YuzoNito: 出版業界自体、出版、印刷、製本、流通、販売の各プロセスにおいて高度な分業が進んでおり、その結果、出版社自身に製造や流通、小売の体制やノウハウが蓄積されていない。 ※植村八潮氏談 『情報処理2012年12月号別刷「《特集》「電子書籍の未来」 』情報処理学会より作成

posted at 09:34:31

RT @tsuredure_bot1: 意識高い系の人々は、表面で人を評価することに忙しく、己を知らないようだ。自分のことがわかりもしないのに、他人のことなどわかるはずもない。(第百三十四段)

posted at 09:38:58

ケーキ買いにいかなあかんねん。起きなあかんねん。さぶいけど。

posted at 09:40:54

心のままにケーキを買ったら、おうちの人のお財布から五千円が消えてたよ! すごいね、クリスマスの魔物って! (選んだのは私ですが)

posted at 13:33:32

RT @muzzlin: 普段から幸せアピールの場と化しているフェイスブックが、今日は更に一層幸せ度を増しており、もはや幸せのミサイルを全方向に発射しているようだ。

posted at 13:37:27

RT @NHK_PR: 総合では、まもなく17:45から「荒川静香 "花は咲く”を舞った日~明日への希望と絆」です。荒川静香さんが宮城の子どもスケーターとともに氷上で演じた、復興支援ソング「花は咲く」のメイキング。「花は咲く」の作曲者、菅野よう子さんと仙台の子ども合唱団によるレコーディング風景も。

posted at 17:33:12

RT @togetter_jp: .@bacardipepsiさんの「ちぢわ、盗まれた3DSをそのまま使われる。」に大注目!うひゃぁ!伸びてるっ! http://togetter.com/li/427256?f=tgtn

posted at 17:52:13

RT @unasama: ちげーから。現実のセックスが素人が空き地でやるサッカーだとしたら、AVはJリーグだから。素人の参考にならねーから。エロ漫画にいたってはイナズマイレブンだから。真似したら死ぬから。

posted at 18:03:39

とても含蓄がある>RT

posted at 18:05:18

本日の万歩計:5,404歩(168Kcal相当)。乗り物に乗って、怠けたりしてた割には歩いてたもよう。ケーキおいしかったれす! もうちょい頑張るー

posted at 22:15:55

池上なんとかさんがテレビに出てるので、とりあえず流しておく。

posted at 22:17:04


  • 2012年12月25日のつぶやき

RT @shuji_s: 漫画家の中沢啓治さん死去 「はだしのゲン」作者 - 朝日新聞デジタル http://t.asahi.com/96aw おおお…… なんてこったい

posted at 08:57:49

@orgonesoul おはありでーす。バイト準備しまーす

posted at 08:59:21

@maunjyun 来年につなぐために、ケーキ以外は抑えていきたいです○Oo。.(T¬T)/~~~

posted at 09:02:22

.@ocncn1800 さんの「元オウム真理教幹部・上祐史浩が冬コミにカオスラウンジと合同で参加」をお気に入りにしました。←どういうことなの? http://togetter.com/li/428043

posted at 10:46:59

@umechara オウムはもともとオタクを食い物にしてた気がします。が、この組み合わせの意味もわかんなくて。なんで今ごろ引っ掛かっちゃうかな~っていう

posted at 13:30:39

味玉味噌ラーメン食べたー。量多かった

posted at 13:31:51

本日の万歩計:11,863歩(514Kcal相当)。ほとんど動いてない三連休明けの500Kcalオーバーですよ! 明日もがんばるる~☆

posted at 23:23:47

RT @umechara: @konachu572 宗教、政治なんでもイイですけどカルトはいかんですよねぇ、コミケが危うくなる。平成生まれには縁がないのか…あかん

posted at 23:24:55

.@umechara 「一周まわって新しくなる」ってヤツなんですか~。カルトというか、スターウォーズなどで言うところの「原理主義者め!」って感じ? リベラルから毛嫌いされる仕組みがちょっと分かったようなまだ分かってないような……(まとまってなくてすみません)

posted at 23:29:11

RT @Windows_DQX: ①ウインドウズ (XV468-064) ②ウェ~イ!ちっちゃなサンタがあらわれた! ③プレゼント置いておくねっ(小声で) #クリスマス #DQ10写真コンテスト  http://t.co/W8J9TbYc

posted at 23:32:47