yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2012年12月26日のつぶやき(ついろぐ転載)

そういえば、晩ごはんのあとにもケーキ二切れ食べたんですよ! おいしかったよ!!

posted at 00:24:23

RT @YOL_otona: ゆく河のながれは絶えずして、しかも、もとの水にあらず…『方丈記』1212年 http://j.mp/WD6Poe

posted at 13:59:56

RT @shinjihi: 拡散→お米から1kgあたり33ベクレル/hの放射性物質が検出されました。って言われたら皆さんこのお米買います? 絶対食べないですか、そうですか。あ、これちなみにカリウム40っていうずっと昔からお米に含まれてる天然放射性物質の値ですよ。

posted at 14:08:36

RT @umechara: @konachu572 うーむ、誰かを殺めてでも自分たちの正しさ?を証明しようとしたオウム系は何が何でもNGだと思います、右左以前に人間としてもう終わってる。人でないモノが宗教などとは片腹痛す('_')

posted at 14:11:04

@umechara ねー。おかしいから、パロディのネタにするのかと思ってたのに、擁護してるからアレレーって思ったのですよー。

posted at 14:13:54

RT @togetter_jp: .@0709meiさんのキュゥべえ@qb0 )さんのコミケでの注意 まとめ」に注目中!人気の話題を先取りなう。 http://togetter.com/li/428890?f=tgtn

posted at 14:26:30

@umechara 冒頭ニ十分だけでも見て損はないと思いました。国民皆保険崩壊後はこんな感じってのを実感できましたよ

posted at 14:32:20

風冷たいー。帰宅なう。

posted at 19:36:16

@orgonesoul お返事忘れてた! ごめんなさい!(>_<)

posted at 19:40:07

RT @HYamaguchi: コスプレで外遊するんじゃないか RT @sakaima という一報がオイラのアンテナに引っかかっているんだがw RT @DaisukeP え?“@sakaima: クールジャパン担当大臣ってマジかよw”

posted at 19:45:41

RT @yuunama: クリスマスもお正月も会えそうにないから、ムスメの絵が見たいやあー。 #PSVita_PP http://www.jp.playstation.com/software/title/jp9000pcsc8001...

posted at 21:34:34

魔王さん、久々の稼働で宣伝か。素人には意外とドット絵ぽちぽちも楽しい気がしますが、そんなことはないかー。

posted at 21:37:38

@IM2YK ウラヤマシイゾー!

posted at 21:38:09

RT @tsuredure_bot1: 「一言芳談」という、坊さんの名言集にいいことが書いてあったから紹介しよう。ニートでヒッキーをやるなら、親の支援とかネットとか、その他諸々何もなくてもそれを当たり前として受け入れて生きれるようにすること。何もないことこそが最高だ。(第九十八段)

posted at 21:38:46

あると思うから頼りたくなる心理を突いてる。もしくは「この自分が救われないわけがない」という盲信とか。

posted at 21:39:46

自分でどうにかしない限り、事態は動かない……というわけで、ちょっとがんがります(眠い)

posted at 21:41:00

RT @IM2YK: @konachu572 頑張りたかったのだが、膝に猫を受けてしまってな…

posted at 21:44:26

@IM2YK 私も自分がドラゴンボーンになる夢をよく見ます。今日の帰り道では、本気でこれがほしかったですhttp://www.kotaku.jp/2012/02/dovakin_knit.html

posted at 21:49:12

本日の万歩計:10,784歩(450Kcal相当)。寒かった。「風が凍みる」って感じの寒さでした。手袋も耳当てもない帰り道は苦行でした……。お風呂には入れて良かった……。ありがとう、おうちのひと。

posted at 21:52:14

.@Lindberg1999 さんのハイドライドの内藤さんと(有)エムツーほりいさんの25年位前のエピソード。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/429144

posted at 22:48:11

朝鮮学校、授業料無償化適用しない方針…新政権 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121226-OYT1T00014....朝鮮学校が無償化されなくて困るのなら、そこから公立高校に進学すればいいじゃない!……あれ? http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/cf_04421.html

posted at 23:08:13

何かワケ分からんことをつぶやいた気がするw

posted at 23:08:57

公立高校だけ無償化したらいいやん。それ以外に、別に困ったことはないはず。なのに、はてなのブコメが気持ち悪いことになってたので、つぶやいといたのでした。

posted at 23:11:00

@suzunari2501 乙ありです~♪ お家に着いたら、よくあったまっておやすみくださいね~!

posted at 23:16:42