yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2012年12月27日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @J_Myougaya: ウイルスバスタートレンドマイクロマイクロソフト公式サイトを不正コード・マルウェア配布サイトとして規制していた事実が判明 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20121226-trendmicro-microsoft/

posted at 09:59:59

@orgonesoul はいどーもー! 今日は納品あるからもうすぐバイト行きます! 死なない程度にがんばります~

posted at 10:03:15

RT @dol_editors: [週刊ダイヤモンド編集部発]人気のソーシャルゲームに反旗ガンホー株価急上昇の理由 - inside Enterprise http://bit.ly/Utemr3

posted at 14:11:21

今からバイト休憩ですよー。

posted at 14:12:21

@stahe ふつう

posted at 14:12:51

RT @mary_drop: 友達埋まってるに空目した(´・ω・`) RT @shiho300: 友達まってる(´・ω・`)

posted at 14:14:12

私は友達がいないんじゃなくて、どこかに埋まってることにすれば寂しくないかも!…とか思ったけど、捜査されちゃうかしら。

posted at 14:16:52

RT @darkpent: @shinjihi 宗教なんて「人生哲学」以上のものじゃなくて「人が活きていくときの指針」でしかない。宗教家の言うことを全面的に信じるのならその人は生きていない。信仰心とは「敬うこと」であり「全面的に受け入れること」ではない。新興宗教の信徒は解っていない者が多すぎる。

posted at 14:33:33

それが示す生活様式に美意識が感じられないものは、宗教とよびたくないんですよ。私はね。

posted at 14:35:20

RT @yumingway: 「俺が独裁者だったら、君もう粛清されてるよ?(ドヤ顔」

posted at 14:55:58

@yumingway かっこいい

posted at 14:56:21

RT @yumingway: @konachu572 「君は親衛隊かな」

posted at 14:57:06

RT @daru_c: スケベなのはアイドルにとって重要な才能 #2012年ツイッターで学んだこと

posted at 19:56:54

おうちに帰れる。

posted at 20:01:12

RT @sippo_tuki: 「ヴォルデモート卿のエロ画像ください!」という2chまとめを見つけてこの世には触れてはいけない闇があると再認識した。

posted at 20:05:59

本日の万歩計:9,792歩(412Kcal相当)。んんー。もうひとがんばりするべきだった? 今からちょい頑張ってきますー。

posted at 22:27:15

RT @BON_NOB: 縮小どころか拡大枠で来たテレ東&WBSは空気を読んでる! RT @bchiwawa: 年末特番のオンパレードですね。WBSは我が道を行く?! RT @BON_NOB: いつものニュース番組をやってなくて見る番組が無いぞ!…と思ったら、WBSやってて助かった。

posted at 22:27:30

あたいも、WBS流してます(音量小さいのでナニ言ってるかわかんない←おぃ)

posted at 22:28:20