yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2012年12月29日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @711SEJ: とびだせ どうぶつの森 お部屋紹介☆】セブンスポットでアイテム配信中♪今なら「ちゅうかまんのケース」がもらえるよ。1月3日(木)までダウンロード出来ます♪ http://goo.gl/0S9aR http://t.co/el71yLxe

posted at 00:03:34

今日分かったこと:私のノートパソコンにつなげてるHUBは電源付きじゃないので、無線LANとかのを入れたらおかしくなる。

posted at 00:05:23

いますっげーギギギギギギギギギギギギギギって言いたい。もしくは家の人の耳の中を激しく耳かきでほじくり返してしまいたい衝動に駆られている。耳の中でうっかり耳かきの方向転換しちゃった、てへぺろ☆くらいの軽い感じで、激痛を与えてやりたい(のろい)

posted at 00:10:22

アイツのおかげで本日の万歩計って記録が書けなかっただろ! 腹立つわー。

posted at 00:11:30

12月28日の万歩計:11,447歩(526Kcal相当)。2個前までのツイートは心に仕舞っておこう(どうせ転載で大公開するんですけどね)

posted at 00:13:39

わたしもだいすき~♪(連休が) RT @IM2YK: わぁいニ連休。美月ニ連休だぁいすき♡

posted at 00:46:46

プチトマトの味とトマトの味の差がわからない私ですが……(´・ω・`) きっとおいしく召し上がれたと信じてます! RT @maga_mage: そうなんですねありがとうござます!トマト味になるのが苦手なのでプチトマト入れます〜

posted at 00:50:07

ぷっすま「ビビリ王SP」のコントが、完全にどこかのラノベとかエロゲで見た感じのノリだった(もうそのくだり終わりました)

posted at 00:54:04

チャンネル変えよう。

posted at 00:54:19

.@pt20121 さんの「2012年(辰年)→2013年(巳年)にかけて東京メトロ有楽町線の辰巳駅がアップを始めました」をお気に入りにしました。←なるほど! http://togetter.com/li/430011

posted at 02:11:03

RT @nikkeionline: 株、世界の主要市場で復調 政治の不透明感薄れ http://s.nikkei.com/YpN5Uo

posted at 02:17:18

.@doku_f さんの「宇宙クラスタと軍事クラスタ有志による北朝鮮の銀河3号のロケットエンジンの考察」をお気に入りにしました。←なんだか楽しそうなのでメモ http://togetter.com/li/430263

posted at 02:23:53

RT @akahoshitakuya: 幽霊会員増やしてもしょうがない

posted at 09:54:03

RT @korumono: ハァイ! たった今担当さんから「『少女残酷論 完全犯罪研究部』が読書メーター週間オススメランキング3位に入ったので宣伝しとけ」というメールが来たのでたまには宣伝します!

posted at 09:55:09

RT @azukiglg: 脱原発ロマン派原発舞踏派ともにクレジットフリーで。 http://twitpic.com/bqaeju http://twitpic.com/bkcstu

posted at 09:56:43

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「【イベント】DQX写真コンテスト「クリスマス」結果発表! (2012/12/28)」 http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/65b9eea6e1cc6bb9f0cd2... ←今回もいいスクショいっぱいでしたなー。聖歌隊風の写真とか、失恋サンタさんとか。見てて楽しいー

posted at 10:51:37

なんだろ? ツイッターとスクエニ・メンバーズサイトのキャッシュがクリアされとったわ。FBだけID(メアド)残ってた。Gmailのキャッシュも消えてて一瞬、乗っ取られたか?……と思ったけど、受信トレイの右下からアクティビティを確認したら、そんなことはなかったぜ!

posted at 11:14:06

永住外国人参政権実現に意欲 鳩山元首相 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120111/stt1201112132... ←今年1月のニュースだけど、おうちのひとから「この間の韓国の大統領選挙で、在日韓国人にも本国の選挙権付与されたから、日本国の選挙権与えなくてもいいんだぜ」と聞いたので

posted at 13:00:01

韓国大統領選:朴氏当選 在日コリアンら、日韓関係改善に期待 http://mainichi.jp/area/news/20121220ddf041030006000c.htmlこっちの方がよかったかしら。

posted at 13:02:10

なんでさっきの毎日新聞の記事、ツイート数とか今までゼロだったんじゃろう? しかも引用できないように記事文章の範囲選択できない仕様になっとった。徹底されてていっそすがすがしいというか、かっちょいいな。

posted at 13:07:05

RT @YazMatsuki: “妹が欧米がどこだか解らず地球儀をくるくる回しながら混乱しているのを見て、妻が得意げな表情で「ほらね!解らないのが普通なんだよ!」と言い、私が唖然として二人を見つめる、という状況が発生しました。” - Twitterhttp://tmblr.co/Zbxu2yaQRWIu

posted at 13:08:38

毎週金曜の国会前デモで大活躍中の「反原発舞踏派」(踊り念仏系)について、感銘を受けたのでロゴを作ってみた。踊っているのは原宿でかつて活躍したロカビリーの皆さん。 http://twitpic.com/bqaeju .@TwitPicさんから ←「平成の(または21世紀型)踊り念仏」とか

posted at 13:15:57

RT @tarareba722: 「嫌だったら出てくればいいからさ、とりあえずホテル行こうよ、ね。悪いようにはしないから。ホント、一回行ってみればわかるからきたで。>RT

posted at 13:19:10

RT @nyarukobot: コミケが無くなる可能性ってたくさんあって、十八禁とか、深夜に徘徊する徹夜組とか、徹夜による体調不良による傷病者発生とか、列の将棋倒しとか、全ての参加者がその問題に隣接していると思っていただきたい。客ではなくあくまで参加者。世代は次々変わるので今更とか言わずに皆様ちゃんと考えよう。

posted at 13:20:23

@stahe ジュース飲みたいんや。そしてその100円を戦利品にまわしたいんや。「限定キャラのクリアファイル」もらえるとかだったら、3時間待ちになるとこだったかもしれんと考えるんだ!

posted at 13:26:47

RT @bureiga01: 【最新情報13:00】 なのは完売 ブシロードは形成停止 シャフト、一迅社はほぼ無理 ぱれっと、IS、SAO本、フミカネセット完売(確定) 戯画、フロントウィング、マーベラス、ぽにきゃん、角川、VA、ufo、京アニは牛歩 ダンロン列がやばい 献血120分待ち #C83

posted at 13:27:33