yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2012年12月30日のつぶやき(ついろぐ転載)

おはようございますー。風邪ひきました。

posted at 09:35:42

RT @KOKUMINnoKOE: 悪質運転事故に新罰則を検討 飲酒・薬物・発作が対象(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000006-asahi-s... 法務省が1月の部会で、新たな罰則を盛り込んだ法改正の原案を示す。ただ、厳罰化への反対意見も根強く、今後の議論によっては修正される可能性がある。#事件

posted at 09:36:16

RT @wwwwww_bot: 民主については色々な陰謀説をみたが。 俺がみた中で一番真実に近いのはこれかも知れんな… ちょっとコントローラーかせ。俺のほうがうまいから → ゲームオーバー

posted at 09:38:47

お風呂の排水口掃除してきた。

posted at 13:05:49

RT @funfunreibun: Pity is akin to love. 同情は恋愛に似ている。

posted at 13:06:45

いまメールチェックしたらFFXIの新ディスク(アドゥリンの魔境)が来年3月に発売されるって。→ http://www.playonline.com/ff11/newsletter/121228/index.html

posted at 13:51:24

さっき新聞見たんだけど、箱根駅伝協賛の大和ハウスの広告コピーにちょっと心を掴まれた。あと、松井の引退に対するコマツの一面広告もいい感じ。

posted at 13:55:01

あと、今日の区民版のコーナーで紹介されてた記事→【リサイクルノートを送り続けて20年 開発途上国へ80万冊】 http://www.city.toshima.lg.jp/koho/hodo/28483/028475.html 区のサイトでは11月発表だったのね。あと記事では、この活動のきっかけは放置自転車のリサイクル品寄贈からとも紹介されてた

posted at 14:00:19

RT @tsuredure_bot1: 法然上人が成仏はできると思えばできる、できないって諦めたらできない、できるできるできる、絶対にできる、諦めんなよ、もっと熱くなれよー!」って言ってた。ありがたい言葉だから紹介しとく。(第三十九段)

posted at 14:00:44

では、粛々とまいりますですー

posted at 14:01:43

RT @tsuborich: めっちゃ突然だけどコミケのスタッフの大半はコミケに来る人のことをお客様だと思う意識が足りなさすぎて笑える

posted at 15:41:22

RT @tsuborich: お客様意識とか、コミケの基本的な概念が理解できてなかったのは恥ずかしいことだし反省したいと思います。先のツイートで怒りを覚えた方、すみませんでした

posted at 15:41:33

集中力が三十分で途切れるので、ちょっと寝ます!

posted at 15:46:10