yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月7日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月7日のつぶやきです。
※これが終わったら、スカイリムで進行不可になってた魔法大学のクエストいっぱい進めるんや!
※とはいえ、なんか一日1件はニュース関係のつぶやきしないとマズイかなーと思って、アクセスしたのが「ニコニコニュース」ですよw
※そして1日の終わりに興味深いニュース見っけたー!と思ったら、ブクマミスになってしもたですよ(・ω・`)
※明日の最初ら辺にちゃんとコメントしたのが出てくる予定です
※「ステマ」がキーワード上位に上がったのは、昨日の津田さんの「青山ステマ」というつぶやきも少なからず関係してると思う(個人の感想です)←しょっ引かれ予防ワード



  • 1月6日の万歩計:909歩(30Kcal相当)。安心のコンビニ感覚クオリティでした。おはようー posted at 14:05:57

  • @nameko_nnf んふんふー(ありがとー) posted at 14:06:39

  • スカイリム、錬金術と付呪がガンガンあがって楽しいけど、お外を歩くとやたらドラゴンが襲撃してきて困る。防御スキルとか軽装スキルもとっとくべきかしら…… posted at 14:08:20

  • RT @SakuraCafe_ike: 【店長より】インタビュー全部カット!(笑)奇跡的だな!!! http://ow.ly/8l9Xj posted at 14:21:33

  • @SakuraCafe_ike なんという放送局……これは間違いなくフジテレビの番組(^○^)(さっき起きたので番組自体知りませんでしたw) ちなみにサクラカフェ(サクラホテル)のことは知人が知ってましたよー posted at 14:25:45

  • 今日はバイトだけどやたら眠いので、よりいっそう頑張らねばならない感じ。 posted at 14:27:37

  • @alkali_acid はい? posted at 23:08:45

  • @alkali_acid しつれいしましたー(><) posted at 23:10:53

  • そうそう、ただいまー!⊂(−w−⊂) まだ林檎しか食ってねぇわ。ご飯食べます。 posted at 23:12:07

  • 本日の万歩計:8,015歩(311Kcal相当)。冬休み最後の土日ってことで、割とバタバタしてました。 posted at 23:23:45

  • 鼻ホジの人がしゃしゃってるー。見出しを見ただけで、眼前暗黒感に襲われちゃったよ / “新政権公約の作成に着手=仙谷氏主導、難航は必至―民主 | ニコニコニュース” http://htn.to/3C3ZhS posted at 23:42:24

  • この記事もキーワード検索に引っかかって、アクセス数が伸びる……と。そしてはてなキーワードに「ステマ」が残り続けるわけですな。 <突然「ステマ」がネットで多数HIT> http://nico.ms/nw174436 #niconews posted at 23:50:09

  • [ / “「食べログ」だけではない ネットでやらせがはびこる理由  :日本経済新聞http://htn.to/AhLFY5 posted at 23:59:16