yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月9日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月9日のつぶやきです。
※明日は連休明けで給料日! イヤッフー! そして即右から左へ受け流す〜
※連休明けの5・10日(ごとおび)って、もう、銀行が混雑することが約束された日だよね。イライラしすぎないようお気をつけて!
橋下市長に始まり、橋下市長に終わる日にしてみました(あまり興味はない。孫社長も同じく)
※興味がないからって、ちょっと失礼なことを書いたかも知れないと思ったけど、あくまでも私のファーストインプレッションなのです
※スカイリム、ずっと「ドラグウル」(ほら、グールって屍鬼ってイメージだし)と思ってたんですけど、美人すぎる盗賊・オッパイモさん動画のNPCのセリフで「ドラウグル」って言ってるのを聞いて「えぇぇー、そーなのぉー!」と思った(思っただけ)。ちなみにスカイリムを買おうと思ったのは、オッパイモさんのおかげです(PC版じゃなくコンシューマー版ですが)。盗賊プレイではないけれど、すかいりむたのちぃれすウェヘヘー
※ベセスダという会社名はまだしも、ゼニマックスっていう会社名になんというか「エコノミックアニマル臭さ」を感じてる私は、未だに会社名を見る度に謎のときめきを感じてドキドキしています



  • RT @yoshikawanori: ただ、消費者庁公表資料においても、口コミサイトへの「やらせ」そのものを問題にしているのではなく、「やらせ」による書き込み内容が著しく事実よりも有利だとの誤解を与える場合には、不当表示として問題になるとしている点には要留意。やらせの有無ではなく、事実と著しく異なるか否かが論点。 posted at 01:20:22

  • RT @halcana: 何を思ってこのTシャツを作ろうと思ったのか問い詰めたい http://twitpic.com/84na36 posted at 01:22:46

  • RT @HYamaguchi: 相手を勝手に決め付ける通俗的世代論みたいなのがいかに相互理解やら社会合意やらを阻害してるかについて、もう少しみんなまじめに考えた方がいいと思う。決めつけられるのがいやっていいながら相手を決め付けるのって変でしょうが。 posted at 01:24:39

  • 決めつけて考え始める派なので、耳が痛い・・・(・ω・`) posted at 01:25:35

  • この人の(っていうか、大阪府と大阪市の)ブレーンというか顧問って、ワタミ社長だよね。こういうプロモーションなのかね?(記事読んでないけど) / “橋下のTwitterがすさまじい件wwwwwwwwwwww:キニ速  気になる速報” http://htn.to/qG1qkP posted at 01:53:01

  • RT @mugicha1989: 前から思ってるけど、国語の文章の「このときの作者の気持ちを答えよ」って、「締め切り延びればいいなと思ってる」が正解に決まってると思う。 posted at 13:00:03

  • (つ−w−)つおはぬ〜ん posted at 13:00:57

  • RT @economics2ch: 【New!】政府「20msvなら住めるんじゃね?」 双葉町長「じゃあお前らの家族住ませてみろよ」... http://bit.ly/xxvTZm posted at 13:09:39

  • スカイリム、ドラグウル・スカージとクエスト終盤のジリク・ゴールドールソンにやっと勝てました。素人のローブから鋲付きの鎧に着替えて防御値を倍増させて両手冷気攻撃(右手は冷気付呪した武器)したら、何とかなりました。レベル16でのジリク戦は、敵は冷気・炎・雷撃耐性を入れ替えてた模様 posted at 13:21:37

  • 最近、色んなサイトに「自民党の広告」が載るようになったけど、単に私がニュースサイトとか見てるせいなのかしら? 宗教の広告よりかはましだと思うけど posted at 13:23:45

  • RT @BON_NOB: ソロモン諸島でM6.6。 RT @BreakingNews 6.6 earthquake recorded in Pacific Ocean, near Solomon Islands - usgs http://on.doi.gov/yThMbp posted at 13:24:17

  • RT @FNN_News: 隠岐島近海で発見の北朝鮮の小型船乗員3人、帰国に向け移送 航空機で福岡空港へ http://fnn.jp/yEtXit #FNN posted at 13:24:34

  • 島根県の海岸線には「怪しい船を見かけたら、海上保安庁に連絡を」という看板がよく立っている。メールかダイヤル「118」で連絡可能→ http://www.kaiho.mlit.go.jp/joho/index.htm ちなみに電話は件数カウントしてるので電話番号等も記録済と思われ posted at 13:33:13

  • 日本再興|自民党の中長期政策体系 | 政策トピックス | 政策 | 自由民主党 http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/112141.html自民党広告をクリックしたら、このページだった。文字がグレーで読みにくい。ホントに読んでもらいたいものはPDFの中とはいえ、悪印象 #LDP #seiji posted at 14:05:21

  • なんで「たん」つけないの?ってことがまず疑問になった私は、ご本を買わないタイプの人間 <孫正義氏 「社員は私がツイッターすると緊張するようだ」> http://nico.ms/nw174933 #niconews posted at 14:13:44

  • 「あんぽん」で切る言い方も確かにあるけど、「あんぽんたん」の方がキレイに収まる気がするんだ・・・(・ω・`)リズム的に posted at 14:18:18

  • すごく為になる、スカイリムLv上げ&付呪・錬金術講座 【マイリスト】【Skyrim】美人すぎる盗賊、オッパイモ Part.10.5【ゆっくり実況】 http://nico.ms/sm16641359 #sm16641359 posted at 22:12:12




  • 【マイリスト】【Fate/Zero】 第二次川柳戦争 http://nico.ms/sm16612348 #sm16612348 posted at 22:23:55




  • 帰ってきてますー。 posted at 22:24:41

  • 本日の万歩計:9,123歩(347Kcal相当)。1万歩は行かずとも、300Kcal超えたからいいよねー、ということで。 posted at 22:26:17

  • はてブの政治経済カテゴリで週間1位を獲得したそうなので。 / “「橋下徹の交渉術・言論テクニックを解剖する」中島岳志‐マガジン9” http://htn.to/xjeuLn posted at 23:45:07