yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月10日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月10日のつぶやきです。実はあまり銀行ATM混んでなかったらしい。
※今日は、さっと転記してさっとスカイリムに行ってきますよー
3DSすれ違い通信、なんと3回目の人がいた! 個別通信ありがとうございます〜♪



  • @ziziself えへへ。お申し出ありがたく、お心だけいただきます〜♪ 万歩計は自力本願なのです。お互いに明日も頑張りましょ〜(*´ω`*) ノ posted at 00:57:08

  • この動画はお薦めです -- 「成人の日」 各地で二十歳の誓い http://www.youtube.com/watch?v=RHAQuss1t1U&feature=shar... @youtubeさんから ←昨日、バイト中に振袖の女の子を二人みたのですよー。明るい色のお着物を着て、ドレスアップした女の子はええもんじゃったですよー。眼福眼福〜♪ posted at 12:40:56




  • 二度寝をぐっすりしすぎて、背中が痛いですよ……⊂(−w−⊂) 今日もバイトっすー posted at 12:44:38

  • [特 集] 2012年農政・政治座談会 波乱の国会・政局 TPP阻止こそ国益 (01月01日) http://www.agrinews.co.jp/modules/pico/index.php?content_id... ←もう一人、フレッシュな感じの面子が入ってたらよかったかと posted at 13:06:53

  • 考えてみよう!TPPのこと 日本の食と暮らし・いのちを守るネットワーク http://www.think-tpp.jp/ ←新年に新展開はないのだろうか? 運営団体を精査したい方は http://www.think-tpp.jp/about.html を見ると、少しは安心なのでは? #TPP posted at 13:16:44

  • RT @orokamonome: 【価値をどう捕らえるか】で、その人の愚かさがわかる。「きみはどこの大学だって?」「フォロワー数が多いからって威張るな」或いは「フォロワー数が少ないから高い人に便乗してる?」wwww【他人の弱さを見つけて自己満足】これこそ最大に馬鹿げた愚か者の証明なのだ! posted at 15:02:43

  • RT @news_facebook: ソニー、ライブ中継も可能なWi-Fi対応モバイルカメラ「Bloggie Live」発表 http://dlvr.it/14MmCl posted at 15:13:09

  • 本日の万歩計:7,359歩(260Kcal相当)。商売は水物とはよくいったもの……という感じの連休明けでしたー posted at 23:55:09

  • 今夜は思い切りスカイリムやって、明日からお仕事がんばろう! うん、そうしよう!(いつものパターン) posted at 23:59:31