yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月11日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月11日のつぶやきです。
※まじめにお仕事してたら、つぶやきは少なく、あまり実はなかった気がする
あしたもまじめにおしごとするよ! ほんとだよ! (こう書くと嘘くさい)
※スカイリム、オーソーンの前に、リディアさんも殺しちゃったんだよなあ(砦に入る前に「こっちは味方です!」って声が聞こえてたから、たぶん私のせいで死んじゃったと思う)。いっぺんホワイトリムに戻って、薬関係充実させとこうかなって考えてる