yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月12日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月12日のつぶやきです。
※まじめに仕事してたら2日過ぎてたでござる
※とはいえ、この時点ではまだ深淵に触れてないからまだ、明るいな(ノリが)
※なので、たんたんと記録するっすよ!



  • 1月11日の万歩計:234歩(9Kcal相当)。動かざる事山のごとしーってな1日でした! posted at 00:00:54

  • RT @umechara: 永住外国人参政権実現に意欲 鳩山元首相 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120111/stt1201112132... #人権侵害救済法案 とセットなんだから記事に載せとけよ、と思った。 posted at 00:02:07

  • うわー! 作業中にWindowsの更新が開始され始めた! どこまで保存されてるかによって明日のモチベが変わってきそうな予感ですヽ(;▽;)ノ posted at 03:28:33

  • 仕事の切れ目がないまま作業してた……もう寝るッス⊂(−w−⊂) posted at 05:18:09

  • RT @89_ogiri: あるある RT @pikatyou たくさん取れば誰か当たるだろうと見込んでいたら全員外れだった RT @89_ogiri: 【大募集】助っ人外国人あるある (規約 http://ow.ly/8ai99 #89a13 posted at 12:58:19

  • 容疑者自殺、門前払い... 再発防止に向け緊急副署長会議: http://youtu.be/WejWffapfhU @youtubeさんから ←反省は大事よね posted at 12:59:38




  • あ、えらそうだった……すみません(><。 posted at 13:00:27

  • おしごと。メチャクチャ物量の多さと、俗に言う「手応え(笑)」がありすぎて、スカイリムプレイ断念中です。くっそー! posted at 13:34:13

  • おぜんざいの写真を送信したのに載ってない…… posted at 13:35:19

  • 公民権ない人じゃないの?(違ってたらスミマセン) 民団新年会に民主党から一体何人出席してんの? / 永住外国人参政権実現に意欲 鳩山元首相 - MSN産経ニュース” http://htn.to/FRsozf posted at 13:38:51

  • 「事前協議」ってことは、もう「参加決定」ってことになったの?(元ソースは時事通信社 #TPP / “TPP事前協議へ=豪など3カ国と―官房長官 | ニコニコニュース” http://htn.to/LEBXfq posted at 13:46:14

  • こういう時こそ他のニュースをチェックするのが情強さんなんでしょう? <“2ch撲滅”の警視庁、ひろゆき氏の事情聴取、削除人の身柄確保も視野に捜査との説> http://nico.ms/nw175555 #niconews posted at 13:49:15

  • 音楽のタグを付けていいんだよね? 【マイリスト】君の知らない物語をリコーダーが吹いてみた【RePRo】 http://nico.ms/sm16657890 #sm16657890 posted at 14:13:35




  • 2012年新春konachu572福袋(300000円)の中身一例:『konachu572と添い寝券(5枚綴り)』『konachu572の生写真3枚(サイン入り)』『konachu572の着ていたカットソー(ピンク)』 http://shindanmaker.com/182760核爆級鬱袋だろ posted at 14:48:37

  • 仕事がてら #なめこ栽培 してたら、冬版の壁紙コンプできた! しかし、今のホーム画像は、全部枯れなめこになって、カビ菌も3つ付いてる状態のスクショ。緑色に癒されます posted at 15:16:58

  • 「仮面ライダーなでしこ」って一体なに……? posted at 22:06:14

  • RT @Gattsu_Seijin: ウルトラマンタロウがいるのだから、ウルトラマンナデシコがいてもおかしくない。 posted at 22:06:27

  • 弱音を吐こうと思ったけど、ナデシコのおかげで気がそれた。仕事に戻るます。 posted at 22:07:47

  • @aotanisaburou 青谷さーん、こちらこそよろしくお願いしますーっ! サムネが魚眼レンズっぽくなってるじゃないですかーっ! 何が起こったんです?? posted at 23:21:54

  • 本日の万歩計:319歩(11Kcal相当)。昨日との差は、ポストに新聞を取りに行ったとか、トイレの回数が多かったとか、そんなモンじゃないかと思ってます。もう机から動かないつもりなので、はずしたじょ! posted at 23:23:36

  • 家の人曰く、「今日は日本の外交的に重要な決定をしなくてはいけない日」だったそうな。アメリカが蹂躙した国(産油国)を一緒になって荒らしてもないのに、日本もアメリカに付き合わされるらしいよ(民主党内閣の返事次第で)。最近雑多な報道が多かったわけかー。とか posted at 23:31:48