yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月13日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月13日のつぶやきです。
※「あと2000」とか「あと500」とか言ってますが、これはセルの行数しか見てなくて、実際にフォーマットに記入しなくちゃいけない項目の数は「×3」だったりしました……
※とりあえず、実質3日で250KBのテキストを上げた自分をほめてあげたい(ほぼコピペと置換ですが。18時間くらいで6000項目以上、190KB位は埋めたはず)
※下手したら、厚めの文庫本くらいの分量になりそう……と思ったけど、流れも何もないデータ全体の構成を考えなきゃいかん文章は、全く別物であることに気づいて、さらに落ち込んだのでした
※おかげさまで、バイトの制服はちゃんと洗濯できたよ!



  • おきたー(6時間も寝てないけど)。残り2000だー! くっそー、結局3連休遊びに行けないー(><)。頑張って片付けて、洗濯だけはやるぜ! posted at 12:09:17

  • @aotanisaburou 円くなったのですか。なっとく(ぇ どうぞお手柔らかにおねがいしますー♪ posted at 12:10:49

  • RT @89_ogiri: いま一度、募集中のお題をツイートさせていただきました。「助っ人外国人あるある」は本日一杯まで受け付けますのでよろしくお願いいたします!ちなみに1時間後の正午より「昔のパ・リーグあるある」も募集開始。こちらも明日一杯まで受け付けます。よろしくです! #89alal posted at 12:11:48

  • RT @gmax_jp: なお中継可能です。USTなどで中継くださる方募集中です。講師は山田耕作先生・大和田幸嗣.先生。→ RT @gmax_jp: 【拡散希望!】震災復興講演会 「がれき受け入れの意義と問題点」 http://bit.ly/yx7vhp 三田市フラワータウン 1月21日(土) posted at 12:12:48

  • RT @knoike: @gmax_jp 中継できそうな方,見つかりました? 関西学院大学 理工学部 情報科学科の人に頼んでしまうのが手っ取り早いかも.ついでに,関学で興味がありそうな人をこの問題に巻き込んでしまうのもアリかもしれませんね.KSCの人にとっては他人事ではないわけで. posted at 12:12:53

  • RT @gmax_jp: @knoike そうそう、その手がありました。あと環境政策関係の人たちにお手伝いお願いできないか、これも知人伝ですができるかも。5年くらい前なら沢山いたんだけど…ありがとうございます。 posted at 12:13:01

  • バレンタインはどんなチョコが欲しい?: http://youtu.be/cmoqo6OfoCI @youtubeさんから ←そういえば、ちょうど1ヶ月前ですなぁ! posted at 14:21:42




  • さっきの動画を見た後で、ふと絆チョコ」とかいって、無差別にチョコを送ろうみたいな風潮がありそうでこわい……とか思ったのだった。 posted at 14:23:43

  • 仕事終わってないけど、洗濯始めるよ! posted at 18:59:30

  • あと残り790個−(><)ノ 飲まず食わずだよ!(うそです、食パン二枚食いました) posted at 22:07:07

  • @kichi76573 けーいちくんから「ドラム式」と聞くと、勝手に脳が「ケツドラム」って変換しちゃうので離脱するよ! ごめんねー(><;;;; posted at 22:08:28

  • @kichi76573 あ、ほしたよ! posted at 22:08:46

  • あと500切ったー!けどあと4分でとかどうあっても無理でした……orz posted at 23:57:02