yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月14日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月14日のつぶやきです。
※過去の日記を見返すと、色々誤字脱字があるけど、放置。それが転載時のジャスティスだ!(恥ずかしい……)
※レスをしてくれた人はおそらく「(霞を食って)何千年も生きて」の部分を飛ばしてて、「ひっそり死ぬのが理想」の部分だけを見て声を掛けてくださった優しい人たちだと思うのですが、実は私の理想は「人類滅亡を見届けてから、地球上で一番最後に死ぬ」ということでもあったりします。無理なんですけどね。だから理想なんですけどね……
※なんかそういうことを言っておきたい、厨二病サイクルだとでも思っていただけると幸いです



  • @kichi76573 大丈夫、オルウェイズ部屋干しなのです! posted at 05:06:18

  • やっと出来た! 今から寝て、夕方からバイト行くよ! スカイリムも出来るといいな!! posted at 05:07:55

  • 1月13日の万歩計:140歩(5Kcal相当)。どんだけ机にかじりついとったんよね……。 posted at 05:10:58

  • おきたー! くっそはらたつわー。←夢見があんまりよろしくなかったらしい。 posted at 13:25:53

  • RT @rmto24: うん RT @Mchou0618: お米をうるかすの「うるかす」が方言なことにはびっくりしたなぁ。 posted at 13:26:21

  • RT @uglykid_joe: 【拡散】重国籍や外国人参政権を認めると国が盗人宿になる。 何故って? 外国人凶悪犯罪者は、祖国に帰ると死刑や懲役になるでしょ。 だから、世界中の凶悪犯罪者が日本が早く重国籍を認めないか待ってるんだよ。 posted at 13:27:24

  • RT @55netaki: 女性ってすごいよな。だって胸の大きさでAカップ、Bカップって格付けされるんだぜ。もし、男も大きさ順にAサイズ、Bサイズって決められた時には俺は生きていく自信無い。 posted at 13:29:15

  • 肝心の腹立つ夢の内容は忘れちゃった。 posted at 13:30:39

  • RT @numberhundred: twitterで人の悪口を言い出したらきりがない。 posted at 15:05:45

  • それはなんにでも当てはまりそう。たいがいにせんとね。 posted at 15:06:25

  • 今からシャワったら、60分くらいお湯を浴びてしまえる自信がある。 posted at 15:07:21

  • 【マイリスト】「家政婦のミフ」 http://nico.ms/sm16586978 #sm16586978 posted at 15:25:28




  • 「サイバーサンダーサイダー踊らせてみた」 (3:22) #nicovideo #sm16434854 http://nico.ms/sm16434854 ←「踊ってもらった」タグがw posted at 15:31:19




  • 【VY1】サイバーサンダーサイダー【オリジナル曲】 (3:22) #nicovideo #sm15440067 http://nico.ms/sm15440067そして棒人間さんに戻る posted at 15:36:38




  • ただいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 帰ったらお風呂が沸いている幸せを堪能してきました。あと、緑茶でダックワーズを食う幸せも堪能しました。ウェヘヘヘー posted at 23:21:40

  • RT@Oniroku_Dan: 【金言名句】己を貴くして人を賤(いや)しんずることなかれ、自らを大なりとして他を小なりとすることなかれ posted at 23:26:33

  • なんか、ザ・インタビューズに質問が届いたらしいんだけど、ログインするときのの規約がめんどくさくて放置してるウチに、ID・Passともに忘れちゃった・・・(・ω・`)。行ってみたい国は仙人の国ですよ。霞を食って何千年も生きて、通信環境の整った岩窟でひっそりと死んでいくのが理想だよ。 posted at 23:30:34

  • RT @nyafoon: 【TPP】アメリカが日本に対して軽自動車の廃止要求キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3243008.html アメ公がさっそくやってくれました posted at 23:31:07

  • 高性能の小型車を作るという発想がないのかよ。アメリカには。インドは作ったろ? 映画撮影のために街一個作るとか買い取るとかするくせに、小型車開発のために、狭い路地の街とか作ってスゲーアメリカの小型車研究したらおもしろそうやん。やれよ。(……すみません、ちょっとお茶をすぎたみたい) posted at 23:36:07

  • @Nao_Kasukabe 若いウチはそれでいいと思いますが、なんていうか産廃みたいな存在のように思うのです。アシモフ博士の雑学コレクションには、そんな風にして滅亡した古代の砂漠の国があったそうですが、その末裔なのかもしれません。 posted at 23:38:32

  • @Beatnik_K やっぱり乗用車って、お国柄を反映した仕様になるんですね……。とはいえ、日本だって、海外で売るための車を研究したんですから、アメリカが日本向けに日本車と競合できるような優秀な小型車を作るって努力をしないのには怒ってもいいように感じたのでした(見出しだけ見て) posted at 23:41:57

  • @Nao_Kasukabe それはそれでねちっこいエッチが期待できそうで、いいAVのネタになりそう……w(ぇ posted at 23:42:59

  • @knoike あ、その質問も前に届きましたよ〜♪ 今日は「行ってみたい国は?」って感じの質問でした。で、あの回答です……疲れてるみたいなので、早くスカイリムに行ってきます(さらに疲れるパターンw) posted at 23:44:37

  • @Beatnik_K エコノミックアニマルには、より高い単価のものを売りつけようって方針でしょうか?(すっごいネガティブ……)ビッグ3の欧州向け小型車が日本向けにならない /可愛い外車っていうとミニクーパーかワーゲンビートル位しか。あと、トランスフォーマーのバンブルビーとか? posted at 23:52:53