yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月15日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月15日のつぶやきです。
※TPPの続報としてあがってきた、アメリカのビッグスリーによるトンデモ発言ですが、もしかしてもしかするとイランへの経済制裁ホルムズ海峡封鎖も?)を日本に協調を迫ったことに対する煙幕みたいなものかしらと思ったり思わなかったり
※今日、バイトから帰ってきたらいきなり「野田総理解散総選挙の可能性も……」とかいうニュース音声が聞こえてきたので、あらー、根性ないのね。とか思ったりしたのですが、実際の所はどうなんでしょう? どこから調べたらいいのやらニンともカンとも
※バイトはそこそこ調子よく終えることができましたw 万歩計はそれほどでもないがな!!
※バイトに行くまで外に出ない生活をしていたんだけど、毎晩ATMでお金をおろせなくて(銀行の仕様らしい)、明日まで62円しか手元にないw
今週のお題「寒さに負けない方法」ですが、やはりババシャツ+厚手タイツで決まりですな!



  • 1月14日の万歩計:6,750歩(287Kcal相当)。忘れるとこだった。 posted at 00:08:24

  • はてなキーワードに「つけま」が上がってるのは「ステマ」と語感が似てるからだろうか……と、ふと思った。 posted at 00:14:52

  • RT @hidoi_News: 痛いニュース(ノ∀`) : 【TPP】 日本は軽自動車の規格を廃止せよ、米自動車の参入障壁になっている…アメリカの自動車ビッグスリー - ライブドアブログ http://bit.ly/wfwNne #korehahidoi posted at 03:31:23

  • RT @meigen_together: 大学生活を勉学に費やした人は「もっと遊べばよかった」と言い、遊びに費やした人は「もっと勉強すればよかった」と言う。そして両方バランスよくやった人は「もっと1つのことに打ち込めばよかった」と言う。つまりそうゆうことなのです(kikuyaro)http://amzn.to/ziqyfH posted at 03:33:01

  • 何やっても後悔するんだから、それも織り込み済みで生きろってことか!(ぇ posted at 03:33:42

  • ねるよー。結局スカイリムやってなかった(>< posted at 03:34:25

  • “日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://htn.to/5afByC posted at 03:41:33

  • 起きまみた☆ posted at 11:52:47

  • 日本の海がさらに危険にさらされるって事になるんでしたっけ? / 馬英九総統が再選=民進党の蔡氏に勝利―対中関係さらに強化へ・台湾 (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/4TMToj posted at 12:44:58

  • 歯磨き粉フイタwwwwwwwwwwwwwwwww 【マイリスト】【フィギュア】 スピンしてみた 【フリー】 http://nico.ms/nm16674461 #nm16674461 posted at 14:15:32




  • みんなかわいいなぁ / “今の小学生が使ってる彫刻刀かっこよすぎワロタwwwwwwwww:キニ速  気になる速報” http://htn.to/FZ2Fw3 posted at 14:28:31

  • アメリカのビッグスリーから「軽自動車廃止しろ」「日本はTPP入るな」って言われてるけど、今どんな気持ち? TPP影響あるのは農業だけじゃないって知られてきたけど、今どんな気持ち? / “第3の開国「TPP」を決断せよ:日経ビジネスオン…” http://htn.to/wHrb13 posted at 14:38:11

  • RT @HYamaguchi: RT @igi3: “@GameBizJP: バンダイナムコゲームス、ソーシャルゲームの累計登録者数が1000万人を突破 http://dlvr.it/15DspL” posted at 14:40:23

  • RT @kuribom: 「好きなことするために高学歴になろう」(悲しいスローガン@ posted at 14:41:14

  • 今、テレビの映画で、女「じゃあお金はどうするの!?」男「君から借りるさ!」 間髪入れずにBGM「ジャーン!!」 ←この音に驚いてテレビを見たら 【【 完 】】って出ててビックリした。昭和の白黒映画すごいな。 posted at 14:43:54

  • 辰年にちなんで 舎人氷川神社本殿を特別公開: http://youtu.be/kLjmebHsCIM @youtubeさんから ←彫刻もすばらしいけど、7回目の年女さんも見られたのがラッキー。 posted at 22:11:06




  • 色んな顔で強いられているのがよかった 【マイリスト】ガンダムAGEの「強いられているんだ!(集中線)」を顔認識でやってみた http://nico.ms/sm16690027 #sm16690027 posted at 22:13:35




  • 本日の万歩計:6,772歩(257Kcal相当)。早めに寝たい…… posted at 22:26:50