yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月19日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月19日のつぶやきです。
※ぶっちゃけ、転載作業は20日のお昼からやってますw
※なぞの通信断絶(笑)と、私が例によって「いらんこと」したせいで復旧が遅れましたwwwww
※家の人には通信回復のお礼に、足の爪を切ってあげるというサービスをしました
※家の人と自分が世話する必要のある人以外にはそんなサービスしませんぞ。ていうか、赤の他人に本人の了承なくやると、髪の毛カットと同じく傷害罪に問われる可能性があるかも……?
マジクエストはいい感じの閑散具合でした。1時間で3つ、一番簡単なピクシーのアドベンチャーをクリアして、7000ゴールドお金稼いできました。お金見つけるの楽しいwwwww
※3つめのアドベンチャーの宝箱を探してる時に困難がありました。なにやら機器トラブルらしく、修理のお兄さんが数人、目的の宝箱に群がってたのです
※これは諦めるしかないのか……しかし、あと5分ならクリアも出来そうなんだけど……と諦めきれない思いで、数メートル先から魔法の杖を宝箱に向けた途端「やったね! エンチャントルーンを見つけたよ!!」という脳天気な声が宝箱から発せられて、修理のお兄さんたちの注目を集めるハメになりましたw お仕事中に申し訳ありませんでしたwwww
※家の人にそういう話をしたら「修理の人たちにしたら、(動作確認ができて)まさに魔法だったろうなw」と笑われましたw 魔法には、“あきめない心”が何より必要なんだって思いました!! そういう、大事なことをマジクエストは教えてくれました(ドヤ顔)
※家に帰ったら帰ったで、なにかと理由を付けてスカイリムで遊ぼうとするオトナですw



  • RT @raitu: 良記事「「待ち時間」を作ることこそがソーシャルゲームの最大の発明であり、本質的な魅力」たまごっちもどうぶつの森もソシャゲと。今のソシャゲ源流がTravian,Mafiawars,Farmvileてのもたしかに。 / “ソーシャルゲーム…” http://htn.to/QpveBW posted at 00:02:18

  • 1月18日の万歩計:372歩(12Kcal相当)。スカイリムの中ではかなり歩き回ってると思うの!(へりくつ乙) もうすぐ最初のシャウト習得かー。 posted at 00:05:34

  • おはよー。起きてますー。 posted at 12:38:00

  • @Nao_Kasukabe むしろ、めちゃくちゃクエスト頑張ってて、これからマジクエヤリに行く事になってるんですが。しかし、いつ次のお仕事の発注が来るかによって、この遊びまくってるツケがでっかくなりそうでドキドキもしていますよ。そんな不定期収入のオトナです、はい(・ω・`) posted at 12:41:32

  • 移動ちゅー(^з^)-☆ posted at 13:13:57

  • @Nao_Kasukabe ただいまー。結局、お世話になっているシャッチョさんからは現時点でもご連絡なし……ドウナルンダー!? という気分ですよwww(滝汗とともに) ホントにどうなるんだー? オトナの世界こわいわー posted at 17:51:32

  • 東京ドームシティで、今日はマジクエスト頑張ってきました。思ったよりも万歩計増えてなかった……(・ω・`) アトラクション内走行禁止なのと、体重的にずんずん歩くと周辺が揺れそうで恥ずかしい気がして、思わずすり足してたせいかもしれないです。 posted at 17:56:12

  • 晩ご飯前にドブ見に行ったら、私のことをイニシャルで他人の副垢みたいに言ってる人がいてワロタw 名指しでいいじゃないw 自分がデマの発信源になってるのに気づけないってかわいそう(><。直接文句言えないんだったら、気にしなくてもいいように自分の精神状態を安定させる努力をした方がいいよ posted at 18:02:56

  • @Beatnik_K ぎゃー! メール、届いてないんですが大丈夫ですよね?? あと、今なんか家庭内ネットワークがおかしくて、pcだけネットにつながらないので、ご報告いたしますー!(><。 posted at 20:06:59

  • @Beatnik_K うわぁぁぁ…ヽ(;▽;)ノ posted at 21:08:00

  • RT @tocho_koho: 【お知らせ】肌着のポケットにカイロを入れるなら油断は禁物!都ではカイロポケット付きインナーウェアの安全性に関する調査を行い、消費者への注意喚起及び関連する業界への要望を行いましたhttp://twme.jp/TMG/00GL #tocho_koho posted at 21:08:32

  • 本日の万歩計:8,305歩(265kcal相当)。まだ、通信なおらないみたいなので、今夜はスカイリムを楽しんできます! posted at 22:56:23