yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月20日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月20日のつぶやきです。
通信再開した!……と思ったら、Windowsアップデート前にシャットダウンせずにやっちゃったせいで、途絶時の設定が残った状態でアップデートされちゃったらしく、再び接続不可状態に戻りましたー
※で、21日に家の人に状態を見てもらうことになり、PC起動してみたら……「あれっ? 通信できとるね?」「おぉまぁえぇはーほんとにもー!!!」とまた激怒されましたw
※ほんでもって、原因については上記の通り解説していただきやした。いやー、怒られて通信回復するならやっすいやっすい♪
結果よければ丸儲け。なぜかこの二日間で、驚異の300アクセス以上カウンターが回ってましたw ご覧いただきありがとうございます♪
アニオタ保守さん、自著出版されたんですね〜♪ とりあえず書影をチェキりました〜w

フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録

フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録



  • RT @nikkeionline: 東京都心など初雪 関東内陸部で大雪の見込み http://s.nikkei.com/wwmVKr posted at 10:31:37

  • ネット復旧したー! お家の人に「キミはッ、わかりもしないのにいじくんな!」って、すっげー怒られたーwwwwwwwwwwww posted at 11:55:11

  • RT @oohamazaki: 筑波大学「リア充爆発しろ!」ボタン搭載の「リア充」アプリを公開」 http://wp.me/p1Pimt-1du posted at 12:12:01

  • Windows アップデート中ですん posted at 12:34:40

  • WIndows アップデート後、再ログインしたら、再び通信途絶しちゃったでござるよ。なぜだ〜ヽ(;▽;)ノ やったことといえば、昨日のついログをはてなダイアリーに転載して日記の更新をしたくらいなんだぜ。 posted at 12:59:33

  • @Beatnik_K おぉう。かしこまりました! 私も家の人が帰ってくるまで、メール受信できそうにありません。申し訳ありませんが、着手の手立てを探せるまでお待ち願います〜(平伏) posted at 13:02:59

  • RT @dokubot: 【終了まで】どくきのこbotは1月23日00:00に終了します。投稿受付は1月21日23:59まで。この件のお問い合わせ等は@venitenまで。【あと3日】 #どくきのこ終了 posted at 13:18:51

  • あと3日間で終わりなのはさみしいですが、楽しみにつぶやき待ってます #どくきのこ終了 posted at 13:21:26

  • 書籍「自社生産」少部数に対応…講談社 : 本よみうり堂 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20120119-OYT8T00563.htm?... posted at 13:22:54

  • RT @pumin9: 不公平税制は正して欲しいですね。RT @shucool: @pumin9 @nakaisi @_Ook_ まぁ、法人税に限らず個人でも税金を払わなくていい所得の人が、先進国で一番多いと聞いたことがある。一番滞納が多いのは消費税だし。税金に関しては全体的に変えないとダメかもね posted at 13:24:49

  • RT @tornev: こちらのプログラムを適応することで、PS Vitaでのリモートプレイ時の画質が、現在よりあきらかにうつくしくなります。PS Vitaでリモートプレイをご活用のヒトは、ぜひお早めに適応いただければと思います。( T e T )お手数をおかけいたします… #torne posted at 13:25:24

  • RT @tornev: 【オンラインでの機能アップデートVer.3.52実施のお知らせ】先ほどより、機能修正プログラムの配信を開始いたしましたノデ、お知らせいたします。詳細はこちらです。→ http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20120120_torn... #torne posted at 13:25:35

  • RT @jichikihonihoka: 古谷ツネヒラ著、フジテレビデモに行ってみたを購入したんですが、私が購入した「旭屋書店池袋店(東武百貨店池袋店7F)」は結構置いてありました。 電子書籍版があってもいいんじゃないかな。 posted at 16:32:33

  • RT @Josui_Do: いや、そしたら誰が貴方の給料払うんだよ。失業者が増えたらこの人の業種へ支払うお金が出てかないんだよ。 posted at 16:33:16

  • RT @nikkeionline: 消費増税の直撃受ける岡田副総理の兄 http://s.nikkei.com/zy8Pjb posted at 16:33:56

  • RT @keyboardmania: サエコ、養育費毎月200万円・年俸2400万円で一発サイン http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news/1327031818/ 来季の活躍に期待したい posted at 16:34:31

  • RT @SatoMasahisa: 南スーダン首都ジュバで売られている炭。これが生活の主燃料。だが無計画な木の伐採がはげ山や飢饉の問題となっている。農作物のほとんども輸入で、すべて国造りはこれからの感じだ。自給自足のために農業指導も極めて重要。 http://t.co/G83mVEri posted at 16:35:13

  • RT @together_meigen: ジャイアンの名言で「俺のモノは俺のモノ。お前のモノは俺のモノ」ってあるけど、あれはいじめっ子の言葉じゃなくて、のび太が小学校の入学式の時に無くしたモノをジャイアンが一緒に探してくれた時の言葉なのは最近まで知らなかった。お前が無くしても俺のモノだと思って探す。お前の痛みも俺のモノ。 posted at 16:36:15

  • もやしのお味噌汁とハムステーキ作ったら、おとーさんがお代わりをしてくれたので、幸せ〜(*^_^*) あとは、謎の通信途絶だけが問題だー( ̄◇ ̄;) posted at 20:25:36

  • @Nao_Kasukabe 今日は、嫌な臭みが出ないように、根っことか変色したところが混じらないようにちまちま取り除いて、出汁も濃いめで炊いてみたところ、甘みが強い味わいになりやした! 田舎風味の味付けなのかも? posted at 23:57:15

  • 本日の万歩計:402歩(15Kcal相当)。明日からは再びバイト三昧。ゲームはちょっとセーブせざるを得ない状況になるのだなぁ。 posted at 23:59:33