yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月22日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月22日のつぶやきです。
※通信がネットに一旦つながった!……と喜んだのもつかの間、再起動したら再びネットにつながらなくなってしまうのだった……
※唯一のリアルタイムネットコミュニケーションができるのはiPad2のみ。いやー自動更新されるツイッター見てると、RTしまくりがちです
※スカイリムの召喚儀式を阻止したから、もうこれで解決よね。と思ったんだけど出口から出たら、ドラゴンと闇の一党の暗殺者に同時に襲われて困ったけど、リディアさんと2人でなんとかなったことに感動した
今週のお題「20歳」については、先日見た成人式帰りとみられる振袖のお嬢さんを見て、キラキラしてるなーと幸せを感じたくらいのことしかないなぁ。12歳から16歳までと、20歳から25歳までの過ごし方で、その後の人生観は大きく変わってきそうだなぁと思いました



  • 【原稿用紙10枚を書く力/斎藤 孝】を読みたい本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4479791000 #bookmeter posted at 02:34:38

  • 必死でスカイリムやってるさなかに、テレビ台の中からHDDレコーダーが「あと2時間半しか録画できませんよ、どーすんですか」みたいな悲鳴を(液晶文字で)上げているのが見えたよー posted at 02:37:42

  • スカイリム、「洞窟を制圧してくれ」という依頼があり、「また山賊か」とか思って入ったら、落っこちた穴の奥で、なんかすごい召喚儀式やってて困ったでござる。リディアさんとは落とし穴のところで生き別れたので、結構頑張ったけど死んだ。しかたないね。 posted at 02:39:55

  • 1月21日の万歩計:52歩(1Kcal相当)。まさかまさかの未装着!(><) いやー、遅刻寸前ぎりぎりまで探してたんですが、見つからないのでそのままで出勤しましたよ。すんげー悔しいです。でも、仕方ないね(・ω・`)アシタハモットガンバロウ・・・ posted at 02:43:37

  • スカイリム、錬金術店・ホワイトファイアル(白い小瓶)の店主と見習いは、腐女子的においしいと思う。聞き逃しがちだけど女キャラのせいか、衛兵のナンパがはげしい。スクゥーマ売人の誘い文句、特に言い方が妙にエロイです。日本語吹き替えありがとうございます posted at 03:25:12

  • @kichi76573 お。ありがとう。3DSには元々歩数計ついてるんだけどね。ゲームコイン、1日10枚分しか貯まらないんだよね(この縛りがあるのがむしろ、インフレ防止にいいんだと思う) posted at 03:27:18

  • @kichi76573、イミフなレスしちゃったのに、返信どもです♪ 前のレスって「3DSにアイドルの3D写真が」みたいな記事のリツイートに対する詳細情報かと思ってたのですよー。auは、アプリで歩数記録って広告を見たことあるから、意外というよりも懐かしい気分でしたw posted at 04:17:00

  • The Bark Side: 2012 Volkswagen Game Day Commercial Teaser: http://youtu.be/6ntDYjS0Y3w @youtubeさんから ←犬の鳴き声でSW「帝国軍のテーマ」。編集乙……なのか? 最後の「ちょっと通りますよ」がw posted at 05:25:55




  • @kichi76573 さすがですな!(ぇ posted at 05:28:42

  • RT@dokubot: 【セレクト】ツイッターとかで平和や安心を主張してる人たちってなんであんなに好戦的で攻撃的なの?もしかして自分だけの平和と安心が欲しいの?周りの平和を脅かして自分が平和になれる訳無いじゃない。馬鹿じゃないの? posted at 05:32:15

  • RT @unokengo: 「彼女欲しい」っ言い続けて何年も経つヤツがいる。もしも「思い続ければ願いは叶う」なら、きっと今頃は彼女くらい出来ているはずやん?出来ない理由は思ってるだけで行動しないからですよ。 posted at 14:17:16

  • RT @deppakundayo: 結局みんな自分がかわいい。 posted at 14:18:04

  • RT @SatoMasahisa: 自民党大会終了、スローガンは「新生自民党の挑戦」で後半のポスター紹介、各県女性代表の決意表明、若手の新支部長代表挨拶と盛り上がったが、前半は前年とほぼ同じ流れでなかなか「新生」のイメージとはちがった感じも。 posted at 14:18:30

  • RT @kagekineko: 言わずもがなのことを言ってしまい、しまったと思うことってあるよね。慌てて取り消してもその言葉は相手の心にいつまでも残る。それを消すにはね、言葉じゃ駄目なんだ。相手が納得する態度と行動を取り続ければ、相手も知らないうちに消えているよ。 posted at 14:19:52

  • 【konachu572】桃。乙女思考。夢見がち。常に妄想している。紫の人とは相性がよくない。白の人が好き。 http://shindanmaker.com/185909 posted at 14:21:29

  • @Nao_Kasukabe: @konachu572 プクク*1” ←いやいや。笑うトコとちゃうよw posted at 14:26:00

  • RT @J_hagane: ケータイ小説だと馬鹿にして2chのまとめだと感動するってのは、要するに敵か味方か(≒自分の属するコミュニティか否か)でしか感動を判断してないってことじゃないかな。 posted at 14:27:16

  • ただいまー。なんか、すっごい疲れてるので、早めに寝ますー(´Д` ) posted at 22:11:49

  • 本日の万歩計:5,070歩(207Kcal相当)。帰りはタクシー使ったからだなぁ(´Д` ) posted at 22:54:53

  • @suzunari2501 おつありです。熱めのシャワーが冷めないうちに寝るっす(><) posted at 22:56:00

  • @samugari_kun はい〜、お休みなさいです〜( ´ ▽ ` )ノ posted at 22:56:42

  • RT @IkebukuroTV: “池袋人”の国民総幸福量を調査した結果はなんと……http://bit.ly/xuWuX2 posted at 23:03:32

  • RT @dokubot: dokubot 【セレクト】リ ア 充 が 楽 し ん で い る 夜 景 は 社 会 人 の 残 業 で つ く ら れ て い ま す 。って先輩がこの間言ってた。泣いた posted at 23:05:08

  • @HYamaguchi: こ、これは・・・。「えっ、院長が丸坊主に?高須クリニックhttp://tinyurl.com/6syjga4” ←似合うからコメントに困るw posted at 23:08:46

  • RT @Tsukinowa_Guma: 2chで「雪なんか放っておけばその内解けるのに何億もかけて除雪する意味が分からない、ムダ過ぎ」という感じの書き込みが少なからず見られるので、彼らを除雪車の一切来ない山間部の集落に連れて行ってサバイバルさせてあげたい。 posted at 23:11:51

  • @Tsukinowa_Guma: 2ch「雪なんか放っておけばその内解けるのに何億もかけて除雪する意味が分からない、ムダ過ぎ」という感じの書き込みが少なからず見られるので、彼らを除雪車の一切来ない山間部の集落に連れて行ってサバイバルさせてあげたい。” 実体験ってホント大事 posted at 23:14:55

*1:´^ω^