yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

1月29日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月29日のつぶやきです。
※今日、風がすごかったですよね! 手袋もまだ買ってないんだけど、耳当てもすごく欲しくなりました
※去年ディズニーランドに行った時に、行列待ち対策で買った耳当ては、すごくよかったんだけど「滅多に使うモノじゃないし、通学で使ってもらう方がいいな」と思って甥っ子にあげたんだよね。モノはよかったので、一応喜んでもらえたみたいです
※やることやったら、別件を進めるのです。そのためにスカイリムも詰んでるところクリアしたんだし



  • 1月28日の万歩計:8,871歩(323Kcal相当)。あら。意外とがんばってた。 posted at 00:03:07

  • RT @tomananaco: 高校になったらセックスしていいっていう社会風潮まじ謎 大学生のみなさんは法的にもなんら問題ないのでご自由にどうぞ posted at 15:31:52

  • RT @azukiglg: 「あいつがやってきたことは悪い」と批判しながら「あいつがやったことを俺がやって何が悪い」にすり替わったり。を、民主政権もマスコミもやってりゃ、皆真似るよね。 RT @Goendama: @azukiglg マスコミって「じみんがー」「じみんもー」としか言ってないでしょ? posted at 15:32:38

  • Googleプライバシーポリシーが3月1日から変わるそうです→「ポリシーと原則」 http://www.google.com/policies/ posted at 15:33:44

  • RT @tentama_go: ウイルス作成罪の適用ってまだだったんだ・・ウィルスを使って相手が自分を脅迫したように見せかけたそうです。いわゆる踏み台というケース。発覚しなかったら冤罪と思うとぞっとします ウイルス作成罪初適用 知人に送った疑い、男を送検 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120126-00000155-san-soc... posted at 16:02:41

  • 皆さんのご意見を眺めてみたhttps://twitter.com/search?q=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.c... posted at 16:04:02

  • RT @mukiryokup: ホルストPの埋もれ曲「惑星」をカラヤンPが発掘して「演奏してみた」をうp。一転、有名曲となる #歴史上の作曲者がボカロPだったら posted at 16:04:27

  • RT @BON_NOB: Googleからプライバシー ポリシーと利用規約の統一について、メールが来てる。 http://www.google.com/policies/ 共有強化がポイントなんだろうなぁ…。 posted at 16:08:31

  • 大事なことなので2回言いました、的な.@news_facebookGoogleの経営陣、違法な広告掲載を容認していた http://dlvr.it/17sw1S #FacebookJP posted at 16:10:09

  • そろそろ出かけますぅー。ポテマの聖域は禁じ手(very easy)で乗り切りました。くそっ……くそっ!! でも引き返してみたら、聖域の真ん中で雷撃がずーっと残ってた。とりあえず、魔法大学に入学できたので、心残りなくしばらく放置できます! posted at 16:14:48

  • @dokubot おおおお? 復活? posted at 16:15:07

  • ちょっと嬉しいことがあったので、出かけますぅー(二回目) posted at 16:17:05

  • ただいまー。池袋駅の地下で、でっかいドーベルマン連れ歩いてる人がいて、他の通行人からすっごい注目浴びてたよ。賢そうな黒犬だったよ。だけど、自分が散歩頼まれたら、間違いなく引きずられそうだなって思いました。いい筋肉してた。 posted at 22:02:25

  • RT @tomowguri: 民主党は何かと現ナマを国民にばらまく形にしたがりますね。国民を共産主義的雰囲気に慣れさせようと・・・?低所得者への配慮は所得税累進課税で十分してるのでは?→RT<<消費増税>「低所得者へ1万円」案、民主党内で浮上> http://nico.ms/nw186574 #niconews posted at 22:02:41

  • RT @hicotanaka: 『12歳のキミの語る憲法』(福島みずほ:編 岩崎書店)  色々異論もございましょうが、とにかく一冊、中学の図書館に。  憲法に沿った話をしているのが「偏向」と見なされる奇妙な時代ですから、腰を強くするための一冊として。 posted at 22:04:15

  • ちょっと怖いモノ見たさが刺激されました posted at 22:04:36

  • でん六 2012年節分CM「豆まきダンス2012」篇 公開中 http://www.denroku.co.jp/promotion/cm/12_setsubun.htm /去年のオサレCM(ニコ動) http://www.nicovideo.jp/watch/sm13365552 posted at 22:37:44




  • 【マイリスト】【手書きアニメ】壁殴り代行CM【描いてみた】 http://nico.ms/sm16823061 #sm16823061 posted at 22:55:09




  • 本日の万歩計:7,010歩(289Kcal相当)。300Kcal超えはならなかったけど、それでも結構頑張った方かと思いますです。 posted at 22:58:12

  • RT @knoike: キカイダーがライダーベルトをつければ,太陽光と風力で動く,ハイブリッドヒーローになるのか. posted at 23:00:02

  • みんなと同じこと。それがいいこととかわるいことかということにすら、疑問を感じないままでいられること RT @mango825: ふつうってなに? posted at 23:19:49