yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月1日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月1日のつぶやきです。
※月末もがんばったけど、今日もがんばりましたよ……疲れたけど、まだまだ残りがたまってます(くぅーっ!)
※「大企業で安泰」という保証もない世の中になったのか……というニュースにビックリして眠りについた後、YouTubeで垢ハックされた国会議員さん復活にちょっと安心し、ニコ動で見た防衛大臣の今国会での答弁を見て顎が外れそうになり、さらにそこで野田総理はそんな閣内人事を「最高の布陣」と言っていたという事に少なからずショックを受けて、同じ動画について連続でつぶやいてしまったのは、後で気づいてちょっと恥ずかしかったです



  • きょ、今日はもう、寝てもいいよね……?(なぜかおっかなびっくり posted at 00:42:37

  • RT @T_KIRI: 怖すぎ。 RT 痛いニュース(ノ∀`) : NEC大規模リストラに社員悲鳴 「安泰だと思ってたのに!」「東京出たくない!」「白石に引っ越しとか出来ない…」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1693510.html posted at 00:52:01

  • どこで見たのか忘れたけど、昨日ネット見てるときに目にとまった言葉→「何でも来いに名人なし」……(・ω・`)・・・ posted at 00:53:48

  • @kichi76573 イエローは、食いしん坊キャラなんだゾ☆的な? わしはカブトの形でブルー推し……と見せかけて、直前で影の薄いグリーンに鞍替えするタイプ posted at 00:56:52

  • @kichi76573 あーあーきこえなーい!! posted at 00:57:30

  • @suzunari2501 おやすみなさい〜ノシ posted at 00:58:44

  • おはよう〜、と言おうとしたつもりが「おかえり〜」だった件。おはようございます posted at 10:53:05

  • RT @mizumaart: 原発を叫ばないアーティストが芸術的な才能が劣るなんて、気味が悪い話しだ。 東日本大震災に反応しない作家は駄目な作家だなんて、嫌な議論だ。 問題になるとするならば、その無関心さの素に、芸術至上主義が潜んでいる時だけだ いずれにせよアーティストを特別な人種だと買い被らない事ですね posted at 10:58:43

  • RT @Tohoku_bokujo: 「中学受験」ほぼ全員が公立に進む青森では見られない風景です(^^;親御さんの苦労も大変なんでしょうね・・・。 RT @mikasuzaki: 今日は東京の中学受験開始の日。緊張した面持ちの親子とすれ違うと2年前を思い出して、こちらまで緊張してしまう・・・。みんながんばれ〜! posted at 10:59:17

  • 西田昌司「ビデオレタージャックに負けず頑張ります」: http://youtu.be/RKjDApzeYDI @youtubeさんから ←現在、仮アカウントにて運用中。元のアカウントでチャンネル復帰できるか確認・交渉中とのこと。 posted at 11:05:48




  • H24/01/31 参院予算委員会・佐藤正久【二代目ド素人腰掛け大臣田中】 (31:33) #nicovideo #sm16839166 http://nico.ms/sm16839166まだ8分しか流してないけど、冒頭から相当重い話だらけ。気になって画面見に行ったら防衛大臣が笑ってた posted at 11:18:29




  • 「それはひょっとして、ギャグで言っているのか?」を地でいく 【マイリスト】H24/01/31 参院予算委員会・佐藤正久【二代目ド素人腰掛け大臣田中】 http://nico.ms/sm16839166 #sm16839166 posted at 11:45:37




  • クロネコメール便とかで信書を送るとどうなるんでしょうか?罰則.. - 人力検索はてな http://q.hatena.ne.jp/1268453990 ←「信書ってなぁに?」状態だったので、「信書に該当するもの」 http://www.post.japanpost.jp/question/57.html も一緒にメモ posted at 12:17:25

  • そういやモモレンジャーは爆弾使いだったね 【マイリスト】ゴレンジャーハリケーン傑作10選 http://nico.ms/nm16823764 #nm16823764 posted at 12:35:42




  • Google様から、私は「年齢: 25〜34 歳 性別: 男性」だと予想されてるらしい。 https://www.google.com/settings/ads/onweb/?hl=ja&hl=ja&... 閲覧してるサイトのカテゴリが「アート・ゲーム・ゲーム・ゲーム・ゲーム・法律」と、女子的要素はアートくらいしか引っかからないせいだ posted at 12:42:53