yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月3日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月3日のつぶやきです。節分……なのに、まく豆がなかったよ!
※お仕事の追い込みで引きこもっていました。その割につぶやいてるなぁ……と後からビックリしてます
※前の夜中からずっとコンタクト入れたまま仕事してたからか……>目が乾いた
※最後ら辺が下品になっててすみません(土下座)
水道橋博士の言葉は全く流れてこないので分からなかったけど、何よりも「男気」を重んじるタカシハンターらしい収まり方だなあと思いました