yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月4日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月4日のつぶやきです。今日もお豆さん食べれんかった……(・ω・`)
※前日から引き続き、徹夜作業〜轟沈〜泣きながら作業という流れで、午前中からバイトに出る直前まで寝てました。なので、夜帰ってきてから一気につぶやいた感じです
※少なくてごめんなさい。こんな日もあるさ……?



  • RT @TwiAntenna: ニセ大学ツイッター横行 入試シーズン、大学側は虚偽情報に警戒 - MSN産経ニュース http://bit.ly/y8QiDx posted at 22:42:14

  • 帰ってきたけど、寝てもいいですか? posted at 22:49:12

  • RT @iijjiji: 【チケット発売中!】みうらじゅんvs町山智浩 @TomoMachi 師弟対決実現!3/30(金)『たいせつなことはすべて怪獣がおしえてくれた』新宿ミラノ2 ⇒ http://bit.ly/yh3rS4 師弟対決予習動画⇒ http://bit.ly/7VSq8i #utamaru posted at 22:51:30

  • 2月3日の万歩計:147歩(5Kcal相当) 2月4日の万歩計:8,291歩(300Kcal相当)  この差は、部屋に引きこもってたかバイトに行ったかの差です。ご飯はこれからブレックファストです。むいむいノシ posted at 22:54:30

  • RT @raitu: まどかマギカに一般人であるおぎやはぎ矢作がハマってしまい、それを頑張って小木に説明しようとするけどネタバレを避けようとする余り凄い面白いトークになってる / “まどマギ最終回迄の感想をラジオで約50分くらい語る、おぎやはぎ矢作 ‐ ニ…” http://htn.to/bpYYbP posted at 22:55:05