yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月9日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月9日のつぶやきです。なんかめんどくさいのでもう寝るつもりでまとめます。
※今日はなにも考えずに過ごしてたので、気になってる件についてはググっていません
※むしろスカイリム攻略情報ばっかり見てましたw なんで勝たれへんのや〜!
※ツイッターでの「ついばみ(公式RT)」には、私が言ったんじゃないですよ〜wwwという意味も含まれています。情報の発信元を特定しやすいのがツイッターです、とどこかのエライ人も言われてました



  • @tatecchi oh・・・(の人の;) posted at 00:09:16

  • RT @ahabu: 虚構新聞だろ? と思ったら事実だったでござるorz 同じ事を思う人の多さったら。 / “鳩山氏「外交」、菅氏は「新エネ」担当 - MSN産経ニュース” http://htn.to/Gux8XU posted at 00:12:06

  • @tatecchi なるほど〜! 人の考え方、感じ方に触れられるのはいい体験ですよね! ポジティブさが素敵です♪ posted at 00:13:38

  • RT @yumingway: やっと旧来ゲームメーカーがヒットだしたのだから、そっちのお金は活かして欲しいなぁ posted at 12:32:02

  • おはようございます。おはぬーん。目が覚めたら、激しい筋肉痛で背中が痛かったでござる。お家の人たちから湿布をもらったり、貼ってもらったりしてました、昼。 posted at 12:34:25

  • 「京都はやり方がずるい」 リニア新幹線誘致で奈良市長かみつく - SankeiBiz(サンケイビズ) http://www.sankeibiz.jp/business/news/120209/bsd12020911410... @SankeiBiz_jpさんから ←見出しから「汚いなさすが京都きたない」と連想し、「このスレは早くも終了おすなぁw」まで想像した posted at 13:40:35

  • RT @keroro_h: 発売中の「ケロロランドvol.39」に次号予告が入っていないため、「今号で終わりでなの?」とのお問い合わせをかなりいただいておりますが、スイマセン実はいろいろと調整中でして、2/25売りのケロケロ、少年Aでお伝えできると思います! 少々お待ちください!! posted at 13:42:01

  • RT @digi_book: 目指せ 発電・売電・電力取引先進国!http://2763blog.digbook.jp/archives/2056 すべてのコストダウンのプロ片桐さん(でじたる書房ライター)が語っております。城南信用金庫は東電からエネットに変えて1,000万円/一年の節約できそうとか!? posted at 13:43:06

  • RT @tana_p: 「siriを早く触ってみたい」「siriと話するの恥ずかしい」「siriの感度はどんなもんか」とか、普段どの程度下ネタ発言してるかで意味が変わってくる posted at 13:44:01

  • 今日は青空ですなぁ。洗濯しよう♪ アンカノさんのクエストも無事クリアできた……と思ったらキルクリース山で再びロックピックを折りまくって涙。 posted at 13:47:18

  • LEGO 1/40 AKATSUKI GUNDAM (OOWASHI・SHIRANUI) アカツキ(大鷲・不知火) (7:31) #nicovideo #sm16890671 http://nico.ms/sm16890671見せてくれてありがとう! すごくかっこよかった。 posted at 14:04:02




  • 数日来気になっていた「NHKのアナログ中継局の競売にSB1社のみ応札」の元ソースに当たれたけど、結局これも「関係者によると」って話で。周辺情報では「競売の予告公告すらしていない」という意見も見たけど、今度は競売自体があったのかが気になってきました……競売情報ェ・・・(・ω・`) posted at 15:00:26

  • リンク切れてた……ウッ(;ω;`) posted at 15:15:43

  • @batou3 沖縄訪問の日当がアメリカ出張並なら行ってくれるんでしょうか?>野田総理 posted at 15:17:43

  • @batou3 昨日見た、グァム移転優先のニュースで、野田政権にさらに幻滅したのです(・ω・`) posted at 15:29:13

  • 海兵隊がいなくなった沖縄に自衛隊を配置するにも、防衛費削る方針の政権で対応できるのかな?ってトコが気になった。 / “沖縄海兵隊を先行移転=普天間辺野古移設は堅持―再編方針を発表・日米 (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/jd6HCE posted at 15:39:44

  • RT @yumingway: 「若いんだからガンガン食べなさい」などという気持ちはありがたいけどこちらの胃袋と相談していただきたい。ほんとに。ぜんぜん。うれしくないから。そういう押し付け強制。などと思うことはしばしばある。 posted at 15:46:05

  • あるあるあるある。さらには「アンタ太ってるんだから、食べるものには気をつけなさいよ」とか、その後によく言われるぞ。気遣ってくれてるとは思うんだけど、なら食わせようとするなよ、と思っちゃう。 posted at 15:47:52

  • 友達がプロフ画像にしているネコの写真を、しばらく「おでことリーゼントの写真」だと思っていたら、どんな風に見えてるのか教えて!と言われたので、画伯の画力を発揮してみました。ネコに見えたら尊敬してください http://t.co/6o8azzX0 posted at 16:02:13

  • konachu572は「(1)薄汚れたkonachu572」「(2)不器用なkonachu572」「(3)わんこ的なkonachu572」「(4)高飛車なkonachu572」で構成されています。(3)は(4)と仲良しのようです。 http://shindanmaker.com/190869 ←(4)×(3)ですね、わかります posted at 16:12:20

  • RT @toshokan_sensou: 実はさきほどまで、角川の映画ラインナップ発表が行われていたのです。その場で映画の正式タイトル図書館戦争 革命のつばさ」が発表されました!(担当M) posted at 16:19:36

  • RT @kou46: 曲上げたときよりも何も発言しないときの方がフォロワーが増える傾向に思わずカッとなって曲を作りそうになる posted at 16:19:52

  • RT @tomowguri: 改正貸金業法でサラ金等から借入れ困難となり、判例のせいでヤミ金営業も難しくなったことから、クレジット現金化業者が出現したようですね。ついにそれも検挙される時期が来たと?→RT全国初、クレジットカード現金化業者逮捕 出資法違反容疑で警視庁 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110805/crm11080512430... posted at 16:20:28

  • ニコ生視聴中 : 【衆議院 国会生中継】 〜平​成24年2月9日 予算委員会​〜 #kokkai http://live.nicovideo.jp/watch/lv80784538 ←ちょっと前から、本日の見どころ posted at 16:49:58

  • RT @ZeroE13A1: 民主党天下り根絶!無駄仕訳!社団法人はシロアリ民主党「樋口俊一代議士の公設秘書だった田中公男を天下りさせ社団法人 中国農産物等輸出促進協議会を作りました。」 http://polestar.0510.main.jp/?eid=875384 #nhk #Kokkai posted at 16:52:31

  • RT @komi1114: @daitojimari 稲田朋美議員が追求して鹿野農水大臣が狼狽してます。■次に問責決議を出されるのは 鹿野農水相か手塚首相補佐官か(週刊朝日) - Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120201-00000302-... posted at 17:05:23

  • 【ナガサレール イエタテール - コミック | ぽこぽこ】 http://www.poco2.jp/comic/ietateru/ ニコルソンの実家は、宮城県の海沿いの町・山元町。2011年3月11日、この町を未曾有の大津波が襲った。それでもやっぱりここに住みたい! 泣いて笑って建て直す、母子三代の実録… posted at 17:26:02

  • RT @178101: 日本人に多い「リムーブ=嫌われた」と決め付ける人がめんどくさい。 独り言に耳を傾けなくなっただけで人間性についての批判は微塵もしてないのに勝手に背負い込んで勝手に逆恨みする。 そういう考え方から本当に嫌われてしまう事に自分で気付けないのはあまりにも愚か。 posted at 17:43:23

  • 自分も自分勝手につぶやいたりフォローやRTしてるので、相手もそうなんだと思っていた方が気が楽だと思いまする〜(*´ω`*) ノ posted at 17:45:56

  • RT @ge3nokitarow: すごく久し振りに悪魔くんから電話があった。ビックリして思わず「え?ホントに悪魔くん?ブサイクな方とマシな方のどっち?」と聞いたら、そのまま無言で切られた。・・・怒らせちゃったかな。 #妖怪 posted at 17:47:15

  • RT @knoike: 「「仕事納め式の後、職場の事務室が居酒屋になってしまいました」と写真つきで書き込んでいて、」 QT 「警視が職場情報フェイスブックに」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4948366.html posted at 20:47:19

  • 本日の万歩計:276歩(11Kcal相当)。意外なことに引きこもっていたのにカロリー消費が2桁いってました! びっくりw posted at 20:51:14

  • H24/02/09 衆院予算委・稲田朋美農水省をも私物化する鹿野大臣と内閣】 (42:54) #nicovideo #sm16920871 http://nico.ms/sm16920871今日の国会の見どころ(?)。またマルチだか出資金サギみたいな話が…… posted at 20:53:01