yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月10日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月10日のつぶやきです。
※今日は、かねてからの願い「散髪」に行ってきました。うまいこと切ってもらいましたが、あまりにも形が決まりすぎてて、ミニこけしみたいだなーと思ってます。うpりません
※デート直前に髪の毛切りに行くとか、自分でセットする自信がないのです。あらゆる方面にかけて不器用です
※そんなわけで、お家にいなかったのでほとんどつぶやけていませんでした。美容室の鏡の横に「Wi-Fiあります」ってPOPが貼ってあったのを見て、iPad2持ってくれば良かった……と思ったのでした
※それにしても、共同通信のサイトの「重要なお知らせ」って……共同通信社が出版した写真集の重版なのかと思ったぞw ……と思ったら、ホントにそうだったw


※会社としてお知らせしたいトピックに挙げるのは不自然ではないけど、出版目録も、すごいラインナップだなぁ



  • 出かけますー。( ´ ▽ ` )ノ posted at 14:34:46

  • 髪の毛切って、待ち合わせ場所に来てみた。 posted at 17:35:20

  • 今から帰りますー posted at 21:27:04

  • コラージュじゃないですか? RT @shinjihi: 共同通信からの重要なお知らせ→ チャン・グンソク公式写真集「The Romance」重版できあがりました⇒ http://bit.ly/oqGoSC http://bit.ly/xKOnrM posted at 22:57:33

  • はぁ、お腹いっぱいです〜。本日の万歩計:8,076歩(248Kcal相当)。 posted at 23:01:24

  • @maga_mage フォローしました! 今後ともよろしくお願いします! posted at 23:04:54

  • RT @itoi_shigesato: 「雇用が取り戻したいんじゃなくて、生活を取り戻したいんだと思う。誇りのある生活があれば、それが雇用という名のものじゃなくてもいい」という意見を、気仙沼の友人から聞いた。ものすごく納得した。 posted at 23:05:23

  • #なめこ栽培 に戻りますよ…… posted at 23:06:44

  • RT @gloomynews: 共同◆米兵、ナチス風旗をバックに撮影 アフガンで、処分せず http://goo.gl/YDt8N 「複数の米海兵隊員らがアフガニスタンでナチス・ドイツの親衛隊(SS)を思わせるような旗をバックに記念撮影」「写真は米国の武器メーカーのウェブサイトに掲載」 posted at 23:11:54

  • 東電値上げ問題 都、9都県市として国に緊急要望書: http://youtu.be/6n5QY_8YnCo @youtubeさんから ←電力事業の民間業者参入促進への意見書を、野田総理東京電力など4者に提出 posted at 23:51:43




  • @maga_mage いえいえ、身内にはない感覚がとっても新鮮で、すごく楽しかったです〜♪ ありがとうございます posted at 23:56:23