yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月11日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月11日のつぶやきです。
※太ももの太さが細くなっても、体重は2kg程度しか減ってません。増えないように油断大敵ってことで!
※MMD杯が始まっていたのを知るのは、毎回ランキングに入った動画からです
※野球ネタの再現とか、モーションのタイミングとかうますぎると思います



  • 2年前にウエストとヒップサイズだけしか確かめず買ったデニム、当時はどうやっても腿より上に上げられず、履けなくて涙をのんだのに、今日はスルリ……。やせた!と喜びたいけれど、世間的にはまだ「太め女性カテ」のままですよ・・・(・ω・`) posted at 00:57:04

  • RT @keroro_PR: 呪いのビデオも今は昔 RT @hikaruufoパナソニック、VHSビデオ機の生産を終了」 2011年12月をもって生産を終了した。とのこと。初代機の1977年から30年以上にも渡って活躍した画期的な機械だったんだなとあらためて思う。 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120210_511271.htm... posted at 00:59:01

  • 村松潔氏と聞いて『マディソン郡の橋』の訳者よりも先に、『サビアン占星術』(ご参考: http://member.fortune.msn.co.jp/fortune/bell/sabian360/free... )を連想した私であった…… posted at 01:13:58

  • あほやー! 村松じゃねえよ、松村潔さんじゃねぇか>自分 RT @konachu572: 村松潔氏と聞いて『マディソン郡の橋』の訳者よりも先に、『サビアン占星術』(ご参考: http://bit.ly/s4Niko )を連想した私であった…… posted at 01:15:16

  • いい加減な記憶で生きていてごめんなさい・・・(・ω・`) posted at 01:15:45

  • @hiro_hirom こんにちは〜! 昨日はありがとうございました! こちらこそ今後ともよろしくお願いします〜♪ posted at 13:10:29

  • RT @aoQxx: 隣で若いおとこが女の子にずっと力学の話を楽しそうにしてて女の子は相槌がうまい、彼は断面積って単語がきっと好きで、これからずんずん仲良くなっていくんだな、て感じのモヤモヤが見える posted at 13:11:11

  • @shinjihi あとで調べてみたら、ホントだったので二度ビックリしましたw posted at 13:16:03

  • ドリームデッドボールw 【マイリスト】【第8回MMD杯本選】紅い詐欺師になりたくて【野球】 http://nico.ms/sm16931608 #sm16931608 posted at 14:39:53




  • 【マイリスト】【第8回MMD杯本選】マドカ ファンタジー http://nico.ms/sm16931466 #sm16931466 posted at 22:56:04




  • 曲も好きだけど、リスペクトの仕方がすごいなと 【マイリスト】【第8回MMD杯本選】愉快な仲間達と『スキャットマン』【SCATMAN JOHN】 http://nico.ms/sm16930599 #sm16930599 posted at 23:07:03




  • RT @azukiglg: とにかく事、エネルギーに関しては、【日本は経済大国なのだから、札びらで頬を叩けば何でも解決できる】って意識は捨てるべきだと思うなあ。火力に戻った場合、日本は原発を持たない国の資源を高額で買い叩いて高騰させることになるわけで、国際的な信頼も失う。 posted at 23:08:34

  • RT @botan_ebi: ! RT @Hurriphoon: 「中国人」と言っても台湾人と支那人(大陸中国人)が存在するわけだから、一概に中国人と呼ぶのはどうかと思う。 posted at 23:09:16

  • RT @ToshioOkada: 序文の「大公開時代」で著者は語る。「僕は公開しているおかげで新しい友人もできた。昔の友人ともう一度繋がれた。仕事ももらい、収入も得た。公開して一番いいのは、口からでまかせを言えなくなった。ものすごく沢山の人が見ているから」 #frex posted at 23:09:55

  • 本日の万歩計:8,138歩(309Kcal相当)。4日ぶりのバイトはバレンタイン・デー直前の休日で大忙しでしたー。 posted at 23:17:36

  • 数年来嫌がらせ的なセレクトでお贈りしているバレンタインデー、今年こそは通販で普通の贈り物をしようかなー。と思った矢先に、梅干し専門店の店先で、梅干し一粒をラッピングした「ピンクの化粧箱」を見かけて以来、心が揺れています。バレンタインに、梅干し……ありやなしや? posted at 23:22:20

  • @suzunari2501 乙アリです〜! posted at 23:24:18

  • @iidatomoki アリだと思います posted at 23:25:42

  • 飛行機は男の子のロマン 【マイリスト】【第8回MMD杯本選】ナツカシノツバサ 〜昭和87年空の旅〜 http://nico.ms/sm16929983 #sm16929983 posted at 23:33:24