yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月13日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月13日のつぶやきです。
※一日の最初のつぶやきで軽いボケ疑惑が起こり、反省を込めてその日のうちに万歩計つぶやきを行いました。キリ番1万3千ツイート達成しましたねー(RTもカウントされていそうだけどw)
※世間様はバレンタイン商戦最高潮パワーで、なぜだかバイト先も忙しかった気がします
バレンタイン直前の日曜日よりも、職場向け義理チョコ需要は前日の夕方に忙しくなるもよう。一つ勉強になりました!
※梅干しは今年の本命宛ですが、なぜか包みは2個買っちゃたんだぜ。シャッチョさんにあげるべきか迷うなぁ
※MMD動画で、すてきなトーマスモデルを見つけて、血がたぎりました!



  • 2月12日の万歩計:6,774歩(232Kcal相当)。バイトに行く直前に万歩計を付けたせいか、7千歩にすら到達していなかったのは地味にショックだったよ……。もっと動いてた気がするんだけどなあ……。そして、つぶやいたつもりだったのにつぶやきが残ってなかったのもショックだった(>< posted at 00:16:40

  • @cuckooing おやすみなさい〜⊂(−w−⊂) posted at 00:20:01

  • @cuckooing 万年ぼっちの私の視点には、世間では「ほしい!」「やりたい!」「ちょうだい!」っていう人の周りにばかり人やモノやお金が集まるように見えてました。内側の熱ばかりでなく、他人に伝えて理解されるほどの発信があって、初めて認められるモノなのかも知れません>情熱 posted at 00:25:24

  • 他人に理解してもらえるだけのボキャブラリィがほしいじょ(・ω・`) 話すのと書くのはまた違うだろうし…… posted at 00:26:45

  • プラレールあるあるだったw 【マイリスト】【第8回MMD杯本選】物理演算プラレールで遊ぼう http://nico.ms/sm16945310 #sm16945310 posted at 00:43:05




  • YouTube - きかんしゃトーマス:じこはおこるさ(5096966a609423d54f6ec98c60d5b435): http://youtu.be/8HV23ThBo04 @youtubeさんから ←本家も見ておきたくなった posted at 00:48:19




  • 「企業再編税制を使って損失を膨らませる新手の節税策」を指南するコンサル会社の、顧客(パチンコ店)40グループが芋づる式で摘発。会社名と店名、なぜ公表しないの? / “パチンコ40グループ、総額1千億円申告漏れ : 社会 : YOMIU…” http://htn.to/tBMfnj posted at 03:03:11

  • 【注目テーマ:原発問題】(あらたにす) http://allatanys.jp/B002/20110313THK00311.html ←見出しを見比べられます。各紙の特色が出てるかと。東京電力は2月12日、(略)福島第一原子力発電所2号機の圧力容器底部の温度が(略)保安規定で温度管理の上限(略)80度を超えたと発表した」 posted at 03:09:39

  • たーだーいーまー。梅干し買ってきた!! ひゃひゃひゃw posted at 22:19:12

  • @knoike ねー。こわいねぇー posted at 22:20:09

  • @Nao_Kasukabe アキバではそれ相応のお値段になっているわけですな……フムフム posted at 22:22:11

  • いやですよぅ。フォロワーさんに私が筋金入りのオナニストであることはバレバレでも、名前からCEROに引っかかりたくないですし、大阪人でもないし RT @Nao_Kasukabe: そういえばさーあんたIDがkonachu572だけどkonachu072になさいよ*1 posted at 22:29:00

  • @cuckooing 最近、オープンにしたら気が楽になったこともあります。そして「大公開時代」に似たこともあって、少し楽しいです。花井さんが幸せになることを願ってます! posted at 22:31:11

  • 【市外局番072ってどこらへんでしょう?】(Yahoo!知恵袋http://bit.ly/h31Gh1 実に大阪府には072ストが多いことがおわかりいただけたかと思います。ちなみに郵便番号072で始まる所→ http://bit.ly/zwa7GO posted at 22:36:02

  • 私って親切だと思う(自己満足) posted at 22:36:31

  • 本日の万歩計:8,184歩(341Kcal相当)。なんか1500歩くらい走ってたらしい。これでちょうど13,000件目のツイートになるので、午前零時を過ぎるまでつぶやかないよ〜! おやすみなさい〜⊂(−w−⊂) posted at 22:41:33

*1:´^ω^