yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月14日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月14日のつぶやきです。
※バレンタインデー、午前中に梅干しFacebookページで紹介されてたw)をお家の人にあげられたので(自分内ルール的に)素晴らしいとします
※この日をお休みにしていた近隣店の女の子情報によると、「バレンタインデーの洋菓子売り場って、ケーキ屋さんの方が混んでる。有名店以外のチョコレート専門店は割とすいてた」だそうです
※その子いわく「バレンタインデー=チョコレートorチョコクッキー」というイメージだそうで、「バレンタインデーにケーキを買うってすごく意外!」だったそうです。私のイメージでは、バレンタイン・デートで一緒に食べるのなら、チョコよりもケーキだろJK……みたいな感じだったので、チョコクッキーをプレゼントするというイメージがある彼女を可愛いわぁとか思いました。ごめんね、ピュアじゃなくてごめんね



  • @VVagac 自分用じゃないんですよ♪ posted at 00:19:29

  • でもナオちゃんを呼ぶときに「女子学園生」って書かなきゃいけないのは文字数的にめんどくさいのですが(ひどい理由だ)。そういえば、用語集って毎年改訂されるのでしょうか? RT @Nao_Kasukabe: CEROはダメでもソフ倫はだいじょうぶよ*1 posted at 00:23:52

  • ついろぐで「去年のバレンタインデー」のつぶやきが見られるようですよ。わしの→ http://bit.ly/yiTjHM サギ事件に反応したり、つべで懐メロを漁っていたもよう。 posted at 00:27:17

  • 【追悼厨 - ニコ百】 http://dic.nicovideo.jp/id/4706674 #nicopediaいろいろなモヤモヤがスッキリした項目。追悼は祭りじゃねぇ。 posted at 01:35:16

  • 本日の万歩計:6,923歩(238Kcal相当)。ただいまー。なんだか、筋肉痛で思うように動けなかった気がするー。 posted at 22:51:28

*1:´^ω^