yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月16日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月16日のつぶやきです。
※久しぶりにペンでいっぱい文字書いてたら、ペンだこができちゃったw
※しかも爪の脇のとがってるところが指に刺さって、いたいいたいいたいいたい
※午前8時まで仕事して、ちょっとしんどいと思ってベッドに横になって、15時過ぎに起きて仕事再開して、とりあえず一段落……って思ったら23時過ぎてた。8時間労働ならまぁ普通か



  • RT @chun_PR: 3DS/Vita用ソフト「極限脱出ADV善人シボウデス」は本日発売です! http://zendesu.chunsoft.jp/products/index.html #zendesu posted at 23:25:10

  • ヒャッハー! 一昨日の晩から、まるっきり昼夜逆転生活してました。布団もかけ忘れるほど爆睡してました。 posted at 23:27:16

  • 2月15日の万歩計:247歩(8Kcal相当)2月16日の万歩計:255歩(9Kcal相当)…………私が囚人なら、すごい模範囚になれそうな気がする(それ以前に、早寝早起き&奉仕労働の生活が無理で泣くと思う) posted at 23:30:07

  • かわいい 【マイリスト】【MMD-OMF】しゅしゅ3姉妹+αスターターキット【モデル配布動画】 http://nico.ms/sm14319095 #sm14319095 posted at 23:46:55