yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月17日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月17日のつぶやきです。
※昨日手書きしてたのを改めて数えたら、A5ノート50ページ分あったw テキストに落とし込む前の拾い書きだったはずなのにおかしいwwwwwwwww
「最近、ハマっていること」は、『SKYRIM』に決まっとろーが!!……と言いたいのですが、ツイッターで流れてくる国会中継視聴中の人々の阿鼻叫喚ツイートも味わい深い……(いや、実は自分の身の危険にも関わることだけどもさ)
※寝る前にちょっと、ラビリンシアンにどうやって潜入しようか考えよう……
※そういえば、2月末でクビの危険性があったバイト先ですが、なんとか4月末まで働かせて貰える事が決まりました! よかったねぇぇぇぇぇ>自分
※そんかし8時間労働の日も増えるみたい。ガンガレ>自分
※そんな私へのご祝儀代わりに、第二回の「【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛署名」へのご協力をお願いしますいや自分、なんの影響力もないんだけど、自分がやった署名だから増えて欲しいなあって思うんだ。気が向いたらよろですー



  • おはようごじゃまーす⊂(−w−⊂) ちょっとご飯食べてきます posted at 13:57:13

  • RT @nakamukae: 石破茂「教訓反省を踏まえて3点述べろ」 田中防衛大臣「・・・」 石破茂「通告してあっただろ。答えろ」 田中防衛大臣「私には通告来てなかったから知らない」 あのさぁ・・・、そうやって国会が空転、ストップするようなことをなんで平気で言えちゃうわけ・・・(´;ω;`) #kokkai posted at 13:58:12

  • RT @ancient48: RT @aurayy @oyayubi_0 腹痛ぇwww @Kannamaro @nakamukae 石破茂「もう大臣はいいから副大臣に答えさせて下さい」「続いての質問も副大臣にお願いします。大臣はもういいです」 #kokkai posted at 13:58:51

  • また国会がドイヒーなことになっているもよう posted at 13:59:30

  • RT @igi: 海鮮!鯛ガーANDパニーニ「マイルドに裁くぜ!」 posted at 13:59:52

  • しんげつしかんざい(?)ってなにものなんじゃろう? ラッセンみたいなもんかな? posted at 14:00:55

  • RT @Yomiuri_Online: 岩波書店の募集、「違反ではない」と厚労相 http://j.mp/xcxsoa posted at 14:22:28

  • 縁故入社っぽいなにかの件ね posted at 14:22:56

  • 初音ミク】18オクターブ半だせないと歌い手にはなれません (0:34) #nicovideo #sm16990485 http://nico.ms/sm16990485 posted at 18:58:46




  • 本日の万歩計:191歩(7Kcal相当)。うぉぉぉ……餃子を焼くために台所に行ったとか洗濯した位しか動いてねぇぇorz posted at 23:17:38

  • @raysato おやすみなさいー posted at 23:20:59

  • 頂き物の日本茶の封を切ったら、大量のティーバッグが出てきて困惑した件。すごく苦みのあるお茶で好きな味だっただけに、自分の好きな量で淹れたかった……(・ω・`) あと、茶葉の開く様子とかもじっくりと観察したかった posted at 23:24:55

  • RT @megu11251: 日本国債の短期物がかなり外国人に買われ始めています。一斉に売り浴びせられると、さすがに日本国債もかなり下落する可能性があります。 なんだか仕手戦前の仕込みみたいですね http://www.nikaidou.com/archives/21796 posted at 23:25:27

  • THEATRHYTHM FINAL FANTASY http://sqex.to/Yg6むしろSEMの中のゲームが再開されないかなーと思ったら、2月13日からアバターヒーローズ再開されてたぁぁぁ!! posted at 23:33:37