yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月18日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月18日のつぶやきです。
シアトリズムってなんぞ。と思っていたらFFのBGMを使った音ゲーなのか。シアトルを舞台にした都市計画SLGだとばっかり思ってた
※「ソーシャルシアトリズム」もちょっとやったけど、自分としてはSEMの「アバターヒーローズ」ぐらいのプレイ感覚と他プレイヤーの距離が丁度いい感じだと思ってる。新システムでジョブ制導入されたので、学者選んでみた。上位ジョブが錬金術師になるらしい
※バイトの帰り道に、なんとなくゲーム屋さんに寄ってみたら、NEWラブプラスが発売されてて、宣材の「料理をする彼女」の後ろ姿に激しく萌えた自分がいた……女なのに
かわいいは正義だからしょうがないね
※スカイリム、モロケイが強すぎていじけてしまいそうだ。昨夜だけで軽く20回は死んでる。上書きセーブばっかりしていたことを後悔した