yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月19日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月19日のつぶやきです。
※18オクターブってすごい領域なんですねw ちなみに私はモスキート音は聞こえませんが、耳鳴りは常に感じていますwww
※「マイリスするチカないじゃない!」にしとけば良かったかなーとちょっとだけ後悔した
「エロ最強」といえば、ビデオデッキやPCの普及もエロ要素(ソフト)を加えたことで一般に広まったといわれているそうで。白黒&カラーテレビが普及した背景は、今上天皇・皇后様のご結婚とか東京オリンピックとか大阪万国博覧会などの国民的行事を見たいがためだったと記憶しております。今は……、なにか新しいモノがうまれそうな気配を感じられない。ビミョーに不幸な時代っぽいかも?



  • わぉ。豆知識ありがとー♪ RT @kichi76573: @konachu572 アトラスがセガ流通になる前はコナミ流通だったんだぜ。これ豆な。てか、コナミからどんどん離れていきますなぁw中間マージン相当ぼったくってたり出荷本数減らされたりしてたんだろうか?w posted at 01:02:44

  • 2月18日の万歩計:7,166歩(305Kcal相当)。3日ぶりのバイトだったもんで、必死ダッシュで走った歩数を稼いでたもようw posted at 01:04:47

  • 【無理やり】18オクターブ半出した【歌ってみた】 (0:34) #nicovideo #sm16995161 http://nico.ms/sm16995161たしかにポケモンの鳴き声っぽいやw posted at 01:25:43




  • どーして昨日ログインしナオしたばかりなのに、色々なサイトからログインし直しを要求されるのか。Windowsの更新でもあったかしら? posted at 01:39:14

  • 「アカいメディア」と聞いて / “産官学で政治指導者育成アカデメイア誕生へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://htn.to/bjJmqy posted at 01:57:56

  • エアコン点けてるのに寒いのは、空目ダジャレのせいではない(キリッ posted at 01:59:54

  • 今年から2年間、政府広報アドバイザーをさせて頂くことになりました。 @tokuriki http://blog.tokuriki.com/2012/02/2_2.html @tokurikiさんから ←民主党政権下で……ってだけで、素直におめでとうとか名誉なことだと言えないと思うのだけどどうなんだろう? posted at 02:26:23

  • RT @genkousiro: command+S!command+S!だよ! posted at 21:33:29

  • RT @meteor_: 駅前に開店したドラッグストアが完全に周囲の小売を潰しにきてる。civの新旧ユニット交代劇を見るようでつらい。いっそもう、国技館の正面にどかんとイオンでも建てて決着させてくれ(現代機甲部隊で埋め尽くされる戦場) posted at 21:35:11

  • RT @sudotadashi: フランスとか英国は、ゲーム、アニメ、漫画の海外市場開拓での公的支援が半端ない。@BD_kun 『ANKAMA アンカマ 講演会』2月21日九州日仏学館18:30〜※要予約 http://bit.ly/zU5jsa フランスのゲームやアニメの制作会社アンカマの講演会 posted at 21:42:16

  • 中韓ではなく、いっそおフランスデビューを目指せばいいじゃない、ってこと? フランスは結構韓流に蹂躙されてるイメージもあるけど。 posted at 21:44:59

  • 本日の万歩計:計測不能…………またかよ、未装着!! ひどいわー。ボケるにもほどがあるわー posted at 21:46:20

  • マイリスするしかないじゃない! 【マイリスト】みんなコロブチカないじゃない! http://nico.ms/sm17003341 #sm17003341 posted at 21:52:06




  • 30分前くらいにニュースを見たなぁと思ったら…… 【マイリスト】【初音ミク】サメの死体を投棄するだけの簡単なお仕事です【ほぼ日P】 http://nico.ms/sm17022539 #sm17022539 posted at 22:48:32




  • プリンターの設定だけもの凄くカオスになってるので、USBでつないで使うことにした。無線よか優先有線の方がいいじゃん、と思う自分はアナログなんだろうな。 posted at 22:57:12

  • RT @HYamaguchi: RT @KenAkamatsu: 官民一体になってマンガを海外輸出するようでなければ、3年後くらいには韓国に負けるんじゃないかな。・・・しかし日本ときたら、マンガを規制するのばかり熱心だからなぁ。(^^;) posted at 22:58:01

  • RT @HYamaguchi: RT @KenAkamatsu: むしろ、「BLとエロ漫画のパワーで、世界文化を日本色に染めろ」というのが私の持論です(笑)。エロ最強。ネットがあれば、紙の時代よりははるかに楽です。これは必ず勝てる分野。 posted at 22:58:08

  • パワーロボ  君は人でよかったねー: http://youtu.be/pRHY2meHGpQ @youtubeさんから ←録画してた「広告の番組」で唯一目がテレビに釘付けになった部分 posted at 23:02:54