yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月21日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月21日のつぶやきです。(リアルタイム更新→ここ
※テレビニュースの見出し、徹夜のせいで寝ぼけたのかと思って見直したけど「触手」だった。「接触」「着手」が混じったのだと思っておくよー
※わしはヘンタイさんには優しいと思うので、これ以上は言わぬよー
※そういえば、私の3DSにも任天堂の岩田社長から「いつのまに交換日記」が届いていたよ。「ニンテンドーダイレクト」で、2月22日20時から第3回目の番組配信が行われるんだって! Ustとニコ生もあるみたい
※それにしても、診断メーカーのお見通しっぷりって……なんなの一体?