yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月24日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月24日のつぶやきです。
※今日は風邪っぽくて頭痛いので早めに切り上げます……といいながら、35つぶ(つぶやき)もやってますが
※結局、スカイリムはまったく再開できてないよ……(無理はよくないし)



  • 7日の一回目の日米事前協議で、米政府「日本は全品目を(自由化交渉の)テーブルに乗せる用意がなければ、TPPに参加させない」、日本側「日本政府として全品目をテーブルに乗せる」とその場で明言おいッ! / “全品目で交渉せねば参加させず=…” http://htn.to/i3pFyN posted at 03:00:56

  • たかた社長の声を聞きながら、意識が遠のきかけている。やっとスカイリムできるよ!! posted at 10:01:23

  • 暗黒神話 #お前らがガチ泣きしたゲームを晒せ posted at 10:02:34

  • RT @rohto_alguard: 毎日プレゼントが当たるTwitterキャンペーンを実施中!「なんとかして、アルガード #kafunsos」とつぶやくだけで、ロート商品詰め合わせを期間中合計145名様にプレゼント!ぜひご応募ください http://rohtoalguard.jp/ posted at 10:03:05

  • RT @mymymelodyten: 昨日もたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました♪大人気の『幸せのいちごカステラ』が一時的に売り切れに。次回の入荷は25日(土)です。ごめんなさい(>_<)。#mymymelody posted at 10:03:27

  • RT @genkousiro: 原稿は出来ましたか?え、まだ? posted at 10:04:21

  • RT @dol_editors: [注目記事]他の人とは違うはず――自分は特別症候群 - カイゼン!思考力 http://bit.ly/Af4tOr posted at 10:06:42

  • 大人の厨二病ですね。 posted at 10:06:59

  • 「休眠預金」問い合わせ殺到、解約広がる 政府の活用検討で認知効果 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120223/fnc12022323450... ←ほんとにな。民主党唯一の(国民のためになった)功績と言ってもいいかも posted at 15:34:53

  • 今日の都知事定例会見、まさかの新宿新聞のナイスアシストにニヤリとする石原さんがみられてよかったw 途中から見たけど教育勅語のこととか話してて、おざーさんのことを「反対のための反対」と言ってたのも興味深い。 posted at 15:40:06

  • だがそれがいい、のですよー(*´ω`*) RT @ReigaMk2: まさかのありえない年齢がでました\( `ロ´)/(笑) posted at 15:41:00

  • 「大学受験」親と子のギャップ 受験は楽にしたい?: http://youtu.be/rikPY9crEGE @youtubeさんから ←「親が子供の受験に過度に関わりすぎ」……って、自分の稼ぎで長い間育ててきた老後の面倒見てもらいたい人だもの。いい就職してほしいし必死にもなると思う posted at 15:55:39




  • RT @ynabe39: 「高等教育の機会均等」とはみんなが大学や専門学校に行けることであって,みんなが学位を得て大学を卒業できることではありません。「何をどのように勉強してもみんな卒業できる」のでなければ機会均等でないというのは間違いです。 @scidreamer posted at 15:56:28

  • 運用失敗、花博記念協会に解散要求…大阪府・市 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120224-OYT1T00532....鶴見緑地の運営管理、どうなってしまうん? 万博公園の民営化を言い出した橋下前知事のことを思い出したよー posted at 16:02:23

  • RT @yumingway: もっと無駄なものに愛とお金をかけてもらわんと困る。 posted at 16:02:36

  • 愛は大事だよな。驀進する博愛よりも、羞恥心を持った偏愛を大事にしたい。 posted at 16:03:54

  • RT @mainichijpedit: 仏行政文書で「マドモワゼル」使用禁止に http://goo.gl/JOOtJ posted at 16:07:03

  • .@montagekijyo さんの「新・上杉隆vs町山智浩 ネチネチおちょくり編(2月21日) @uesugitakashiをお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/261315 posted at 16:23:04

  • 5時に夢中にタカシが出ててビックリした。司会によると「現在ジャーナリスト休業中」らしいけど、ならなんで直前に「寄付を募る」のか。新手の物乞いかと思ったよ #タカシ posted at 17:04:18

  • RT @HYamaguchi: RT @kiyoshi_shin: 井上さんがゲーミフィケーションの概論を話されています。RT @powerofgamesorg: USTこちらです http://bit.ly/yByMtx RT メディア芸術部門会議ゲーム部門 で今から講演とパネル参加します。 posted at 17:41:28

  • ネットで話題になっている『ワタミタクショク』の業務形態について聞いてみた / ガソリン代自己負担・事故の保障無し – ロケットニュース24(β) http://rocketnews24.com/2012/02/24/186417/ @RocketNews24さんから ←法の目のすり抜け方、と言うと色眼鏡って言われるかな? posted at 18:15:39

  • 寝るー posted at 18:19:05

  • 初音ミク■ 般若心経(サンスクリット語バージョン) ■ オリジナル (5:05) #nicovideo #sm12135482 http://nico.ms/sm12135482 ←寝る前にどうぞ posted at 20:45:31




  • 制服洗濯中…… posted at 20:50:08

  • RT @nidomari: ああしょうかw! RT @BlackWingCat: いや、そっちじゃない(笑) RT @nidomari オナラの話なので、あえて「臭」にw RT @BlackWingCat: 先生!漢字が違います|・ω・)ノ RT @nidomari 「血(鉄)の臭いのするオナラは消火器関係 posted at 20:51:29

  • RT @raf00: 一部の広告屋さんが言う「まだまだ事例は出ていないんですけどねー…ここはテストマーケティング!ってことで!」っていう言葉にイラつく。「俺らのテストマーケティングではなく、俺らの金でやるお前らのテストマーケティングだろうが」っていうタイプの話が多すぎる。 posted at 20:53:54

  • 誰も彼もがいっぱいお金を持ってたらいいんだけどね posted at 20:54:46

  • バイト先の制服ですよー。セーラー服とかセクシーポリスとかのコスプレではありませんよー。おいちゃん食いつきすぎwww RT @VVagac: 制服?RT: 制服洗濯中…… posted at 20:56:15

  • RT @Kotaku_JAPAN: 本日よりスタートした「Twitterでテキストアドベンチャーやろうぜ」っていう野心的なキャンペーン。|明治「果汁グミ」消えたサファイアロマンの謎 http://www.kotaku.jp/2012/02/pr_tweet_mystery2.html #ktkjp posted at 20:56:53

  • #ktkjp凄い完成度...だけど暑苦しそ〜! 『スカイリム』手編みドヴァキン・コスプレ(ギャラリーあり) http://www.kotaku.jp/2012/02/dovakin_knit.html @Kotaku_JAPANさんから ←かわいい。 posted at 21:10:26

  • @VVagac たぶん同世代ですw すごいマニアックな所に行っちゃいますよwwww>セーラー服のおいら posted at 22:39:00

  • ワタミタクショクが何度見ても「ワタミショック」に空目しちゃう件 posted at 22:40:13

  • 本日の万歩計:329歩(12Kcal相当)。安定のお休みクオリティでした。 posted at 22:51:28

  • RT @tako_ashi: 会員の皆さんに告知しておきます。タカシ会の立場は「言っていいウソと悪いウソがあるぞ」ということです。 posted at 22:52:25

  • いつも乙ありです〜! うへへ。私の場合「アルバイトが休みの日」というだけで、睡眠時間をガリガリ削って、普段使わない脳みその一部も酷使してました RT @suzunari2501: お休みなんと甘美な響か・・・(白目 あ、乙です〜 posted at 22:58:21