yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月26日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月26日のつぶやきです。
※あ、今日って「226事件」の日なのかー。だからなんだって言われても、今ふと気づいただけだから何とも申し上げられません。気になった人はググれ(ひどい)
GREEの肩を持つわけでも、モバゲーを貶めるつもりもないけど、GREEゲームのレアカードRMTについて問題提起をするのであれば、いくつもの取引を成立させているヤフーオークションなどのサイトの運営体制にも疑問を呈さねばならんのではないの?……とか思ったりなんかしたり。してるからこその7ページだったっけ? 伝わってきてなかったみたいだ。読み直した方がいいのかのう?