yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2月27日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月27日のつぶやきです。
※早起きをすると、世の中の早起きで勤勉な人たちの金言に出会えるものですな……。RT祭りで申し訳ありません
※「RTでは自己表現はできませんよ」と、エライ人たちは言うけども、RTしながら何を考えているかまでを、つぶやくのもつぶやかないのも私の自由だと思うんだ
※そこで思ったことは、ほぼ日手帳にメモったり、PCのテキストにしておくのでもいいじゃないか
※本日は、月末に期限が来てしまうラクーアの入館チケットを使ってきました〜。いやー広いお風呂はいいねぇ〜。しかし平日の昼過ぎなのになぜか館内は混雑していて、サウナコーナーには入れませんでした
※そのかわり、かねてから興味のあったリンパマッサージとフェイシャルマッサージを受けてきましたよー。二つセットで90分のコース。
※終わってからリクライニングシートで再び爆睡かましてましたw 4時間くらい寝てました
※タダ券で入れたので、ここぞとばかりに先日いただいたギャラを投資しました! 効果のほどはつぶやきをご参考に……早く風邪も治るといいなあ



  • RT @KOJIHARADA: んだー。“@nomaddaemon: 泣けるな RT @KOJIHARADA: でも、東北の人たちは「自分たちより困ってる人がいっから」なんだろうな。何度聞いたか、このセリフ。あれから、1年が過ぎようとしている。” posted at 00:06:18

  • RT @nameko_nnf: んふんふ(他の人に頼っていたら何も学べない) んふ(何が分からないのかを自分で探し) んふ(自分の力で調べて解決をする) んふんふ(本当に分からない時、周りの力に頼ろう) RT @tam_blanc: @nameko_nnf 勉強のやり方を教えてください…!(切実) posted at 00:08:40

  • 途中から見た奴。新宿新聞より前もいいですなー 【マイリスト】石原都知事「TPPはちゃんちゃらおかしい」「南京大虐殺は事実ではない」 http://nico.ms/sm17077816 #sm17077816 posted at 00:41:04




  • RT @kelog2010: 「公務員の給与を下げる」って事は、民間事業者もそれをきっかけに給料を下げるのよ。 大企業のお雇い経営者ならなおさら。 最初に初任給決めるときも公務員に準じるケースが多い。 公務員だろうが民間だろうが労働者は一致団結してあらゆる職種の賃下げに反対すべきなのよ。 posted at 08:26:47

  • RT @igi: Now browsing: 秋葉原の情報発信拠点廃止 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ibaraki/news/20120226-OYT8... posted at 08:28:10

  • よく寝た。ベーグルで朝ごはんののち、風邪薬を飲む。二度寝の体勢に。早く治そう… posted at 08:30:41

  • @suzunari2501 すずなりさん、おはようございます! お気遣いありがとう〜ヽ(;▽;)ノ posted at 08:37:40

  • RT @MinakoYoshida: 「心の奥底の良心に聞いてみろ。本当にやってあげたいことなのか?リスクを侵してでもやってあげたいことなのか?そうでなければ手を出したらあかん」化粧しながらこんな話題で静かに盛り上がる朝。豊かってのが何なのか、頭と感覚で掴んだ気がするよ。あとは、やるだけ。やるぞーーー!\(^o^)/ posted at 08:40:34

  • RT @ynabe39: 勉強しない人にとって世界は「わかりきったもの」である。勉強するほど世界は「わからないことばかり」になる posted at 08:42:24

  • @news_facebook: 動画マーケティング事例5つに学ぶ活用法と動画SEO | 最終回 [15万円でゼロから始める動画マーケティング] | Web担当者Forum http://dlvr.it/1FY137 #FacebookJP” ←15万円かかる時点でゼロじゃなくね? posted at 08:45:25

  • スカイリム、アークメイジになったことだし、次からはメインクエストやっていくか......。 posted at 08:48:37

  • RT @ja_tpp: <お知らせ>日本農業新聞は「TPPニュース」を創刊しました。参加国との事前協議に入ったTPPの最新動向や識者の知見、各地の反対運動などの情報を提供します。A4判、カラー、8ページ。毎月発行。問い合わせ03(5295)7410。1部25円(割引あり)。50部以上から斡旋。  posted at 08:50:15

  • RT @kaerupop: 行ったら別れるデートスポットって・・・日本全国にあるんだろうけろね・・・一種の都市伝説けろ posted at 08:50:46

  • RT @pichonkun_go: おはようございます!東京マラソン感動しました。藤原選手はオリンピックでもがんばって欲しいですね。 そして、参加した3万7千人の全ての選手と沿道で応援してた皆さんに拍手。お疲れ様でした! posted at 08:51:26

  • RT @nikkeionline: 東京マラソンを走った またトラブル、結果は… http://s.nikkei.com/AzSFlb posted at 08:51:32

  • 日経の見出しを見たあとの、ぴちょんくんツイートに癒された。 posted at 08:52:40

  • Togetterのブロック機能に関するみなさんのご意見 http://togetter.com/li/264025 ←わしのエアリプも拾われててワロタw ありがとうございます posted at 11:36:04

  • RT @Beatnik_K: 今頃気がつくなよ。昔米国で韓国人が経営する日本食スーパーで値段聞いたら「日本人だから倍の値段で言っとけ」って韓国語で話してたw RT @otakomu: 【40RT】「韓国はボッタクリだらけ」日本での悪評が相次ぐ http://bit.ly/wKillu via @otakomu posted at 12:28:21

  • そのスーパーには、一切値札が付いてないのだろうか……? posted at 12:29:21

  • 昨日からずっと、「食後30分以内に服用」していた風邪薬が、実は「食前または食間(食後2〜3時間後)に服用」するものだと知って、色々と複雑な心境。 posted at 12:31:24

  • 14時から20時くらいまで出かけます。(帰りは、もう少し早まるかも?) ※ついでにコピー用紙と封筒も買ってくる。 posted at 13:30:57

  • 帰ってきました……。誰からも何の連絡もないぼっちライフを堪能しております。 posted at 22:30:20

  • RT @yadaTWIST: Q.何故、乙女ゲームのキャラクターは1本につき6〜10人いるにも関わらずそのキャラの思考やCVまで覚えているのに、15代徳川将軍は覚えられないのですか? A.歴代徳川将軍とは恋愛してないからです。 posted at 22:31:48

  • 生まれて初めて、リンパマッサージとフェイシャルマッサージというものを受けてきたのですが、爆睡こいてました。あったかフェザータッチにしてやられました。そして、脇の下と膝の裏で存在感を主張していたリンパ節のゴリゴリがすっかり引っ込んでいますよ。寝よう。 posted at 22:37:29

  • 本日の万歩計:4,785歩(152Kcal相当) posted at 22:38:15