yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

3月2日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年3月2日のつぶやきです。
※連休前に風邪薬(葛根湯)を飲んだら、発熱の原因がほぼ間違いなく扁桃炎だったことが判明。薬局に行ったら扁桃炎用の漢方薬を出されたので、興味本位で買ってみた
※この薬は、お腹がすいてるときにぬるま湯で溶かしてから「ゆっくりうがいをしながら飲み込んでいく」という、なかなかハードルの低くない飲み方をすると聞いて、ますますワクワクしてます
※コレと一緒に、発熱時の栄養補給飲料も買って飲んだので、今は何とも言えない状態。早く寝た方がいいですよね
※早く治したいなぁ……と思って出勤したら、3勤後1日休みだと思ってたところが出勤に変更になっていたよ……ハハハハ・・・



  • RT @KOJIHARADA: うーむ、嫌なタイミング。 ◎仏カメラマンら警戒区域入り罰金 福島地検が初の刑事処分 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012030201002374.html posted at 22:25:21

  • たっだいまー。寒いんじゃぁぁぁ〜〜うわぁぁぁぁぁん! 自分でお風呂沸かします! posted at 22:28:56

  • 本日の万歩計:8,014歩(252Kcal相当)。今日は不調なのを前提に、ゆっくり動くことに注力してたんで、こんな感じに。帰りに扁桃炎用の薬と栄養剤買い込んだので、明日はもっと頑張るよぉー! posted at 22:35:19

  • れいがさん、三つ指ついてそうなお迎えありがとう〜。カワイイ嫁御じゃ〜♪ RT @ReigaMk2: おかえりなさいませ posted at 22:36:18

  • おふろが沸きましたわー! 離脱しますー(><)ノ posted at 22:54:24

  • RT @akari_daisuki: わぁい乙武 あかり乙武大好き posted at 23:44:11

  • そういえば、昔のバイト先に乙武さんという人がいたんだけど、ある日突然、主任から「ホントは『乙茸』ってかいて“おとたけ”って読む名字だったんだけど、かっこわるいからって理由で『乙武』に変えたんだってさー」とバラされてしまい、かつて見たことがないくらい怒りまくってたことを思い出した posted at 23:48:40

  • RT @kobiwa_net: まだ中国にODAしてたのか。数年前に打ち切られたと思い込んでた > 山「ほう、「中国」にも援助しているのか……あれ、でも、日本のGDPを追い抜いたって、確か……。」 ( #jijiko 06話 http://jijikoku.com/ ) posted at 23:50:59

  • @cuckooing お疲れ様です〜。寒いのでお気を付けて!! posted at 23:51:56

  • RT @normanvektor: 学校の先生も大変。 宇宙(てら) 宇宙(たから) 宇宙(なさ) 宇宙(あーす) 宇宙(すかい) 宇宙(あとむ) 宇宙(うみ) 宇宙(こすも) 宇宙(こすもす) 宇宙(たかおき) 宇宙(こすも) 宇宙(おおぞら) 宇宙(そら) 宇宙(かなた) posted at 23:52:20

  • これがキラキラネームってやつかー……。 posted at 23:54:12

  • 忠実に再現されてるのがよかった 【マイリスト】【第8回MMD杯本選】リレー対決! 電車に勝てるのか!?【MMD!】 http://nico.ms/sm16931105 #sm16931105 posted at 23:57:22