yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

3月9日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年3月9日のつぶやきです。
※すごい雨でしたが、仕事モードになっていたため気合いで体調が回復しましたw
そして、今また熱が上がってきました。寝ろよ>自分
※ツイッターのフォロー・フォロワー数が減るのはちょっとさみしいけど、面白くて為になるつぶやきをしている人と繋がっていられるだけで幸せと思うことにする



  • (つ−w−)つ 起きましたー posted at 11:21:25

  • なんだっけ、「あぶない、あぶない」に重なるものを感じるよ / “「とにかく頭が良かった」中学時代の木嶋佳苗、その異常なる行動力と冷静さ - サイゾーウーマン” http://htn.to/GXZtdq posted at 23:06:06

  • @suzunari2501 おかえりなさーい! posted at 23:07:02

  • おおお、打ち合わせから戻ってきたら、フォロワーさんが一気に減ってる! やっぱり人徳(のなさ)なのかしら……(・ω・`) posted at 23:08:32

  • 本日の万歩計:5,860歩(183Kcal相当)。昨日一昨日、ろくにご飯を食べなかったおかげで、体重計はいつもより3Kg近く少ない数字をたたき出したが、晩ご飯はカレーだったのでもう幻想でしかないことは確実。 posted at 23:10:29

  • 【konachu572の第一印象を10人に聞いた】「短い」「骨太」「絆」「wwww」「長い」「wwww」「子供」「丸い」「いいにおい…」「裕福そう」 http://shindanmaker.com/200479 ←これは長い……横に。のパターンだ。気は短い posted at 23:36:45

  • やっぱこれが原因なのかな? そういう職業なら、一言添えてくれればよかったのになぁ。 RT @konachu572: 自称ルポライターの人からお買い物サイトのDMが届いたのでブロックした。もしかして、お金もらってやってるのだろうか? posted at 23:42:28

  • バクマン。 17 (ジャンプコミックス)/小畑 健】を読んだ本に追加 →http://book.akahoshitakuya.com/b/4088703898 #bookmeter posted at 23:58:11