yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

3月14日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年3月14日のつぶやきです。
ホワイトデー本番、気持ちは全裸待機でしたが、13日に運を使い果たしたみたいで、何もなかったです……(・ω・`)
※強いて言えば、「国民年金保険料の控除証明書」の金額を確定申告書に記載漏れしていたのですが、なんと15K程度の控除金額を追記しただけで、還付される税金の金額が1万円アップいたしました!……ということくらいですね
※夜に大きめの揺れが来てからアクセスできなかったメールサーバーですが、翌午前3時くらいには復帰してました。係の人が頑張ってくれたのだと思う。ありがとうございます!



  • 新宿御苑 玉川上水の流れをくむ散策路が完成: http://youtu.be/G-BEfw9givA @youtubeさんから ←きれいな水のあるところは落ち着くよね posted at 01:36:56




  • おかしい、と思ってからもうまる1年経つのか……。もっと知られて欲しい / “【中国土地買収】公邸、領事館用地、各地でトラブル 政務三役、取得制限論も+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://htn.to/d4ZPre posted at 02:06:50

  • RT @twedasuke: 現在、パソコンのhttp://twitter.comからFacebookへの連携時にエラーが表示される問題が発生しております。担当エンジニアが原因究明にあたっております。解決までいましばらくお待ちくださいますようお願い致します。 posted at 02:10:24

  • RT @together_meigen: 日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるがインドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう。前者は、息苦しさを、後者には、ホッとするものを感じる。迷惑かけずに生きられるわけない。(作者不明) posted at 02:28:06

  • なんかカラスがうるさいよ……(・ω・`) posted at 02:28:44

  • 今、窓の外から小学生男子らしき声で「○○、ホワイトデーほしかったら、ちょっとその辺で待ってて」「ヒューッ!」という会話が聞こえてきた……。男の子同士かよ……おいしいな。 posted at 14:28:52

  • 見たことないけど、よくわかった! 【マイリスト】総統閣下がMOCO'Sキッチンにお怒りのようです http://nico.ms/sm16866915 #sm16866915 posted at 14:45:15




  • さすがニコニコ技術部(&人脈力)☆ 【マイリスト】コロコロ消しハンをコロコロしてみた http://nico.ms/sm17226670 #sm17226670 posted at 15:11:41




  • あ、クラスの男子に本命男子を待たせておけ、と女子が頼んでるパターンか! となると……頼まれた男子はかなりの道化役だな……(・ω・`) RT @knoike: 誰か女子を連れてこれるアテがある,ということかもよー. posted at 15:37:42

  • プリキュアメドレーなう posted at 19:26:05

  • RT @yumingway: 12人の怒れる社畜 #映画タイトルの一部を社畜にすると労基署の出番 posted at 19:33:31

  • ニュー・社畜・パラダイス #映画タイトルの一部を社畜にすると労基署の出番 posted at 19:36:03

  • RT @BON_NOB: そうだそうだー! RT @apriiil04: もうさー、地震のたびにどこどこ原発に異常はないようですって情報が入る状態がもう異常だよ‼ なんで地震起こるとこ起こるとこ原発あるんだよばか! posted at 21:15:36

  • Windowsアップデート後に再起動中に揺れたのでびびったんだけど、ISPのメールサーバーに接続できないので、何かあったんじゃないだろうかとちょっと心配。 posted at 21:19:01

  • やはり早々に被ってたw みんな「社畜に首ったけ」なんだなw .@teracy さんの「#映画タイトルの一部を社畜にすると労基署の出番」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/272844 posted at 21:45:34

  • 本日の万歩計:0歩!(0Kcal相当!) んもー。領収書まとめに夢中になってて、全然気づかなかったよ……。まあ作業やってたおかげで、自分の書類に未記載の控除書類の数字があったことにも気づけて、モチベは上がったよ! ふへへ♪ posted at 23:37:42

  • H24/03/14 参院予算委・世耕弘成東日本大震災追悼式台湾無視問題】 (14:22) #nicovideo #sm17247381 http://nico.ms/sm17247381民間有志の台湾のお礼広告を「政府が出した」みたいに言う首相に、非を認めない藤村長官といい……酷い posted at 23:58:40