yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

3月15日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年3月15日のつぶやきです。
※本日最大のイベントと言えば、確定申告ですよ! 日が出ているおやつ時に、豊島税務署の窓口に提出して参りました!
※還付金額は判明しているんだけど、今年の住民税と国民健康保険料&国民年金保険料の金額次第では右から左へ受け流すことになると思う(例年通りですね(・ω・`))
※診断メーカーの「ソウルジェム診断」、かなりツボでした。個人的には左の内ももに付いてて、変身完了時の決めポーズで、得物を振りかぶりながら大きく右脚を踏み出したときにソウルジェムがチラ見えするのが最高という脳内コンテができあがってました。得物の斧は二丁バトルアックスではなく、ハルバード一択でした