yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

3月16日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年3月16日のつぶやきです。
※お仕事まじめにやるぞー……と思っていた矢先に、編集長から「しっかりね。たのむで」というメールが届いて一瞬肝が冷えたのは内緒ですよ!(気合いを入れ直した……ということにします! そう思い込みますね!)
※昨日返し忘れたレンタルDVDをポストに投函してくるくらいしか歩いていません
※その他に楽しかったことと言えば、おとーさんと晩ご飯を食べたとか、バレンタインデーのお返しらしき物をいただいたくらいかな