yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

3月21日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年3月21日のつぶやきです。
※なんだか「おっぱい」づいていた1日だった気がします
※お仕事もあんまり進んでいないような状態で、3月下旬に突入して微妙に胃が痛いけどがんばるます!
※カリカリを夢中で食べるネコはかわいいのう……(*´ω`*)



  • 3月20日の万歩計:7,564歩(270Kcal相当)。春休みが始まったのか、ファミリー揃ってお出かけしてるカンジのお客様が多かったですにゃー。別件に夢中になってて記録忘れてた……orz posted at 01:02:13

  • 【マイリスト】【初音ミク】般若心経DS-10 http://nico.ms/sm12086855 #sm12086855 posted at 03:33:05




  • 寝ようと思ったら、スパム@が来てたので報告しといた。つぶやいた元のURLをわざわざ短縮にして、さらに解析できないようにして@飛ばされてもイミフですわ。寝ます。 posted at 04:26:39

  • ( ゚∀゚)o彡さぁご一緒に! (0:39) #nicovideo #sm885 http://nico.ms/sm885心を落ち着かせたい時には、やはりこれ。 posted at 04:40:49




  • 受けて立ちましょう!(何か誤解している) 甘えますよ! ごろにゃーん RT @J_Myougaya: @konachu572 @j_myougaya そんなことより愛しあおうぜベイベ。 posted at 14:00:42

  • 起きれた。サンドイッチおいひぃれふ(もふもふ) posted at 14:02:05

  • RT @mizuirom: 字書きだから作業過程とか上げられないけど、こんなもんで進捗管理をしているよ、というのをふと思い立ったので晒す。 http://t.co/almh9qvx posted at 14:04:26

  • 日本ユニセフ 「あと2−3ヶ月でユニセフの活動資金が底を付きます。」 】←ユニセフじゃなく「日本ユニセフ」の活動資金です / 日本ユニセフ 「あと2−3ヶ月でユニセフの活動資金が底を付きます。」” http://htn.to/9NqwdX posted at 14:31:10

  • RT @UNICEFinJapan: 「日本、カナダ、米国、ヨーロッパ諸国から、これまでに約2400万ドルをお寄せいただいたが、あと2−3ヶ月でユニセフの活動資金は底を付きます。」サヘル8カ国で拡大する食糧・栄養危機。国際社会からの支援を訴えています。http://j.mp/w8c5dg posted at 14:36:56

  • 原曲(長い) 【マイリスト】おっぱい 〜Sakamoto7の曲をとりあえずupしてみた〜 http://nico.ms/sm3469497 #sm3469497 posted at 14:48:58




  • 花の紅天狗 おっぱいこそロマン (1:54) #nicovideo #sm1385034 http://nico.ms/sm1385034「ジョルジュ集合場所」に載ってたけど、なんだこれwww posted at 14:52:44




  • @J_Myougaya 「ひどいわっ、あなたそうやって一体何人の女を食い物にしてきたのっ!?」 (一度言ってみたかった♪) posted at 22:37:22

  • 帰ってきました。が、家のドアの前で猫がカリカリをもの凄いいい音させて食ってたので、しばらく観察してました。妊娠中らしい@ご近所さん情報 posted at 22:39:39

  • RT @numberhundred: 幸せな人を見て幸せになる。 posted at 22:57:49

  • 石原都知事定例会見2012年3月16日放送: http://youtu.be/pz2xO16z4xs @youtubeさんから ←どのタイミングだったか忘れたけど、先日なくなった吉本隆明の名前を「よしもと・りゅうめい」と呼ぶ記者がいた。「よしもと・たかあき」だと思っていたけど、違ったのか…… posted at 23:08:44




  • @ziziself おかえりなさい。大変だったみたいですね……(・ω・`)ウチハ、ヘヤボシ・・・ posted at 23:08:54