yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

3月23日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年3月23日のつぶやきです。
※ちょっとお仕事で迷うことがありましたが、相談したら背中を押していただけました。自信がわいて力がついた気がします!
※お家の人から柿ピーの差し入れがあったのも大きいです。ありがとう、柿ピー!
※1日1度紹介した動画が不愉快な内容のものなのはいやだなあ……と思って、立て続けにつぶやいた動画のタイプがバラバラ過ぎてごめんなさい
※某掲示板の人に言いたいんだけど、今まで一切絡んだ覚えもないのに、私はあの方から一方的にアクセスブロックされてます。だから絡みようがないんですよ……(・ω・`)ゴメンネ・・・


  • クリップいっぱい買ってきた! posted at 15:07:56

  • ヒィィ…… RT @koukoku_bot: 「おまかせ」は、なんでもいいってことじゃなくて、死ぬ気でつくってね、ってことなんだ。(箭内道彦出典:http://amzn.to/9JXlQl posted at 15:08:56

  • 「ずれてる」みたいなカンジだと思ってました。 RT @ynabe39: 「少し変」というのは確かに不思議な表現だ。「変だけれどそれに対する怒りはそれほどでもない」みたいな意味なんだろうか。 posted at 15:10:01

  • お家の人オススメのPS3ソフト『風ノタビビト』をプレイさせてもらった。周りをろくに確認せず、目に付いたものに向かう、私の思いつき&力業プレイは、「キミの生き様そのものだな」と評価された。レバガチャプレイで、あり得ない技キャンセルをわからないまま出していた頃から全く成長してないよ posted at 15:43:21

  • 雨すごいなぁ posted at 16:46:44

  • RT @mango825: すげ!RT @miporing55: 【まかない】明太子ごはん…。 http://instagr.am/p/Igb5wql3Nl/ posted at 17:04:51

  • 【KAITO】おっぱいこそロマン【がくぽ】 (1:34) #nicovideo #sm5233409 http://nico.ms/sm5233409噂に違わぬ神調教でした! posted at 20:18:25




  • クラフトワークツール・ド・フランス」1983年版のプロモビデオ (2:31) #nicovideo #sm2214515 http://nico.ms/sm2214515 o゚孕o_o゚孕o_o゚孕o_o゚孕o≡  ←このAAすごいと思った posted at 20:29:01




  • 【マイリスト】【第2回SSM】ろくろくろくろくろくろくろくろ http://nico.ms/sm17336134 #sm17336134 posted at 20:34:06




  • 【Girls-Style】花梨エンターテイメントが4月26日に発売するPSP用女性向けAVG『断罪のマリア ラ・カンパネラ』の初回特典と店舗特典情報をまとめてご紹介! #girls_style http://www.girls-style.jp/news/201203/22/01dak_ke.php posted at 21:23:57

  • 本日の万歩計:226歩(8Kcal相当)。歩数はゼンゼンだけど、今日はお仕事で気持ち的にかなり前進できました!(ドヤ顔で) posted at 22:53:19